12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-07 (Thu)
遂に完成いたしました卒展作品・・・!
正確には金曜日の夕方4時20分頃に完成
正直な話、完成するとは思ってなかったんですけど(ぇ)まさか本当に出来上がるとは・・・!
完成後、曲と通してアニメーションを流したときは感動してしまいおもわず涙が
唇とか震えてしまうほどでした
ああいうのを多分「感無量」って言うんだと思いますね^^


とはいえ手は7割がたついてないし、足の動きはおかしい部分も多々あるし、動きが甘いところもあるしで完璧に出来たかと言われるとそうでもないのですが、(しかも1番のサビ終了後フェードアウトして終わらせましたしね・・・・w)それでも今までの自分としては考えられないほど完成度が当社比で高いです^^それに・・・・下の方の日記を読んだ方は分かると思いますが11月13日現在で全体の20分の一しか出来てなかったのが完成ですよ・・・!決して手抜きはしてないと誓えますがこれって我ながらすごいことだなぁと思いました。要は何事にも「やる気」か・・・・・・。
さて、明日はいよいよ県の美術館に搬入なのですが、私の作品の搬入途中とか他の人の搬入途中写真とかデジカメで撮る予定なのでできればここにも載せたいと思います^^
お楽しみに~

あと今日はセンタープレがありました~

《蛇足》
実はですね・・・・今だから言えるけど、日記に書いたかどうか思い出せないのですが、今回作った卒展のアニメーション、・・・・・BGMはSoundHorizonの曲「エルの絵本~笛吹き男とパレード~」だったりします。そしてその曲のPVがもしあったら・・・というのをイメージして作ったのでタイトルはもちろん「笛吹き男とパレード」。
笛吹き男(=仮面の男)と白い少女(=エル)は原画をアレンジして使用しています(※曲の初めに著作権表示あり)。考えてみて思うのは、私がこうして無事にアニメを完成させることが出来たのは自分の好きなこと、やりたいことが卒展制作でできたからだと思ってたり
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

