12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-29 (Tue)
とりあえず明日から日記更新とかPBBS等の更新は今まで通りに戻ります。
明日の今頃は学校のデザイン室でカンヅメですよ・・・・(; ̄ー ̄A
あと卒展のアニメーション製作の時間は取れても明日の定試終了後(9:30~)から最終下校(5:10くらい)までと、明後日の昼放課(※この場合昼食時間のことを指す)と授業終了後。そして明々後日のデザイン(実技)の授業。これだけです。土日終わったら搬入ですよ~・・・・・!(滝涙
うぅ・・・・・。

蛇足
さっきメロパ(右の動物(?)⇒)が「マカロニよく」って言っていたのを見ました・・・○| ̄|_
日記に書かれた言葉を覚えるらしいのですが中途半端過ぎる・・・;;
恐らく機能的には単語で切ったものをランダムでつなげてるんでしょうけどね・・・
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

