12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-25 (Fri)
 よく考えてみると(いや、考えなくてもいいけど)前回の11月22日で真空回廊幻想譚はサイト開設一周年だったんですよね(*゜ー゜*)
一年って早いですねー。あの頃は「タグとかの知識ないのに掲示板とか作れないよーっ」とか言ってましたからね(笑
「作る」って・・・・・wwwwまぁあのときの私がいて今の私がいるわけですけど(笑
あとそういえば先ほど気づいたのですがカウンター1000越えてましたねヾ(≧∇≦)〃
9月から事実上休止しているのにもかかわらず訪問してくださって皆様有り難うございますっ
なんかとても嬉しかったですー(^ー^)
これから受験期にいよいよ本格的に入ってこの日記ですら更新が危ぶまれているのですが、いろんな意味でも頑張りますのでこれからも宜しくお願いします~
ちなみに来年の春になって休止期間が終わったら、サイト一周年企画とか再開記念企画とかいろいろやりたいなと計画中だったりします・・・・
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

