12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
◆「○美展」(卒展)順調に進んでるか・・・・といわれると全然そうじゃなかったり(泣
今日も最終下校時まで居残ってたんですが、明後日から一週間学校の定期試験があるので作業ができないのですよ・・・!かもテスト期間が終わったら一週間くらい(といってもたくさん時間がとれそうな日はほとんどない;;)しか猶予が・・・・!来月5日には県美術館のギャラリーに搬入しなくてはいけません。でもまだ3シーン(+α)白紙です(マテマテ
いや、本当に。冗談抜きです。知人にそのこと言ってたら「え・・・・・あんた本当に大丈夫なの??」と険しい顔で心配されてしまいました;「誰かに手伝ってもらったら・・・・?」とか言われたんですが正直なところ、手伝ってはもらいたくないのです(は?
なんか、卒業作品展ってつまり自分の3年間の成長を「私はこの3年間こんな事を学びました!だからこれです!見て下さい!」っていうのを作品で表現するような物だと思うんですよ。他の人は置いておいても、私的にはこの3年間何かしら引け目を感じてきたし満足することが全くなかったのでせめてこの卒展で、賞とかそういうのはとれなかったとしても自分が満足する物が作りたい・・・・・です。
「自分の力でこれだけやったんだ。自分の3年間ってこれです。自分はこの学校に入って間違いじゃなかったんです。」っていうのを他の人にも自分にも言えるような作品にしたい。そのためには、自分で・・・・すべてやりきりたい。「自分が」っていうものを、そして「これが○○○○○(本名)だ」っていうものを残したい。そう思って今まで作ってきました。他の人も各人それぞれ思うところがあると思うけど、
作品の技術では勝てなくても熱意とか想いとかでは誰にも負けたくなかったりもします。
まぁこんなとこで語っても意味ないんですけどねー。
とにかく、がんばります。勉強は?って感じですがそれもまぁ・・・そこそこに(ォィ
DM送られてきた人、ぜひぜひきて下さいねー
ではまた次回。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

