123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-13 (Sun)
お久しぶりでございます。・・・・かなり忙しくなってきましたーー!!!!!
あんなことやらこんなことやら何だかたくさんありすぎて目が回りそうですー。
心労も耐えません…!卒展の作品完成度20分の1ですし・・・・!あと20分の19+αを今月中にやらなきゃいけないし・・・・・!でも今月末定期考査あるし卒展の作品搬入日前日(12/4)にはセンタープレテストあるし・・・!卒展は私以外みんな予定通り順調ですし・・・・!
これでも毎日昼食時間を全て作業に当て、授業後もほぼ最終下校時間までやってるんですけどね☆(死
・・・・・・・・・・|||○| ̄|_

以下思う存分愚痴ろうかと思ったんですが実際下書きのノートに書いてみたら丸々2ページいっちゃったので書くのやめます;;せっかく私なんぞの日記(しかも不定期)をチェックしていただいてるのに愚痴を読ませるなんてできませんし・・・・・・・・・!(泣
でもよく「相談しろ」って言われるけど私にとってはこれ結構難しいものなんですよね。
自分にとって好きな人達とか友達には相談とか愚痴とか聞かせたら悪いなぁって思うし、まずそんな弱い自分を見せたくない。親とかは言っても理解して貰えたためしがないし後々いろんなことに響く。例えば勉強のことで相談すれば「なんでそうなの」って逆に攻められたりそうじゃなくても親に不安要素を作ることになるから相談したときは親身になってくれてもいざ親が機嫌が悪くなるとそのことを引っ張り出されて叱られたり。友達のこととか趣味のことを話しても「あんたそんな事考えてるひまないでしょっ??」とか「○○ちゃんは全国模試○○位なのにどうしてお前は」とか「もっと良い子と付き合いなさい」とか言うだけ無駄というか言うと余計疲れるというか。ってこれも愚痴ですね(ノ_・。)

ではまた会いましょう~
近々リア友さんとか中学校のときの先生(複数人)に卒展「○(←※伏字)美展」のDMを一人あたり複数枚配ると思うので(←人脈少ないんですよorz)知人様とかにも配っていただけると嬉しいです;;
ではー
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

