12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-01-15 (Sat)
実力テストがようやく終わりました^^
少しの間だけですがまた遊ぶことができます。
とりあえず次のテストは2月18日からなので、少なくとも2月の3~4日くらいまではなんとか大丈夫^^

突発小説の設定がだいぶ決まってきました^^
公開するかどうかはまだ未定ですが、・・・・・・「乙女」向き逃避行(またですか…)ファンタジーです。田舎の小国のお姫様(次女)「ヴァージニア(変更の可能性あり)」と、へっぽこ不幸青年(盗賊団の平団員)「レシュア」が主人公です。どたばたものですが結構・・・・甘いです。
頭の中で考えてるもののなかの一つには、砂を吐きそうなほど甘いものも・・・・;;もちろんひっぱるのはお姫様のほうです。というか・・・・・・・・・お姫様なんてヒロインにしてるあたり末期です_| ̄|○ ちゃんと自覚あります・・・・。自分がどんどん壊れているのは気のせい・・・・ではないですよねー^^(爆
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

