123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-23 (Sun)
去年の。↓


今年即席で描いてみたもの。↓(去年と同じ少女が少し成長したのをイメージ)


最近描いたイラスト?(ハロウィンとは関係なし)↓
うちでの小槌ではなく何故かピコハン・・・。


最近の学校の実技での作業。↓
卒業制作展「○美(※伏せさせていただきました)展」出展予定のアニメーションの一部原画。
キャラクターをパレードみたいに(というかそのまんまパレードなんですが)行進させるのでたくさんの頭達がズラリ。
アフターエフェクト使って動かすだけですので左端のキャラを見れば分かると思うけど「アニメ」とは言い難いしくみになっていますネ・・・。

あれ・・・・?なんか見たことあるヤツ達がいませんか・・・・?w
気のせい気のせいw多分そんなのは気のせいです(笑
自分と時間に余裕があったら「これこそ私の作品」ってな感じで紛れ込ませたいと思ってるんですがAさん曰く「どう考えても紛れ込めんダロ」との指摘が・・・ww
いや、そこは気合いか何かでb・・・・・・無理かな?w


◆私信◆(※反転してください)
カイン様
拍手有り難うございましたーw
テスト・・・・私の場合学校のテストは11月末だからいいけど(←よくはない)第3回マーク模試が11月3日にあって大変です(ノ_・。)
でも今日すごく凹んでたんですがメッセージ見たとき、なんかすごく救われた気がしました・・・・^^
有り難う・・・・・私も頑張るねb
ちなみに日記のスキンなんですが・・・・クリックすると動くなんて全然気が付きませんでした!(笑
早速私も遊んでみてますよ・・・・・b もしかして前回のも動いたのかな・・・・??
スキンは気まぐれに変えてますので次回(・・・・はクリックすると動くのはないかもしれないけど)お楽しみにー^^
≪蛇足≫
?気が付いた人は気が付いたと思うけどHOMEにハロウィン限定イラスト(といってもさっきのですがw)を載せてみた…。
?気が付いた人は≪中略≫今回の記事はいつもと違ってHTMLで書いていたり・・・・w

スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

