12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-20 (Thu)
?最近JRの電車内の広告の浜名湖競艇のポスターにある「326(ミツル)ナイター」のイラストが好きです。先月もあったけど今月の文(+イラスト)もいい・・・。確か「壁に突き当たったのはそれだけ前に進んだから。怖くて足がすくんだのはそれだけ高くのぼったから。すべてはアカシ。進んだアカシ-----。」というような文が書いてあったような・・・・。ちなみにそのポスター欲しくなって駅員さんに頼んでみたら「その広告はJRが付けたり剥がしたりをしてるわけじゃなくて業者に委託してるから駄目に決まってる。第一ポスター(広告)が欲しくなったからくれだなんて、なんて非常識なんだ。まったくそういう奴がいるから・・・・(以下略」というような具合で軽くあしらわれるどころか広告ポスターの代わりに、より深い説教(少々こじつけじみた内容もあったような気がするが・・・)をいらないのに頂いてしまったのでした(汗
まぁでもそんな説教を受けてもなお内心では「一枚くらいいいじゃんかケチー」と思ってる位なので説教の効果はあまり無し・・・・・・b
?楽園と奈落の絵を描ける人切実募集。描いて下さい・・・・・私の代わりに・・・・・!(号泣
?毎日ここをチェックしに来てくれている数人の方(恐らく平均からして2~3人)、いつもありがとうございます・・・・!名前は存じ上げませんが、たまにこうして日記の訪問者数をチェックしていて本家のHPは休止してもなおこの日記をチェックしに来てくれてる方がいるのをみると、「(受験勉強・日記共に)私・・・・頑張らなきゃ。」って思いとても励まされます^^
これからも頑張るので(日記の方は更新が不定期になるかもしれないけどそれでも更新はやめないつもりなので)よろしくお願いします・・・・・!
?そろそろハロウィンが近づいてきましたが、2つの企画を予定中・・・。
ひとつは当日学校に「かぼちゃプリンを作って配布しよう!(inデザイン室)」という企画と、もうひとつはこの日記に「ハロウィンイラスト(ただし去年描いたイラストでルーズリーフに鉛筆でささっとかいたもので、さらにそのイラストは既に数人の方に去年送ってしまった物・・・・・OTZ)を載せよう!」企画b
まぁどちらの企画にせよ時間と余裕がなければ出来ない代物・・・・・。が、がんばらねば・・・・・・・・(泣
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

