123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-14 (Fri)
お久しぶり(?)です。とはいえまだ10日くらいしか経ってないけど(ノ_・。)
本当なら前回から今日までの間に一度くらいは日記を書きたいなぁと思っていて(マテ)、学校のデザインの授業の時間に学校のパソコンから投稿しようかなぁと思っていた(オイオイ…)んですが、あっちが「窓(複数枚)」ではなく「リンゴ」さんだからいけないのか、それともその「リンゴ」さんのハードディスクに住んでいるノートン先生が駄目だと言ったのか(もしくはご乱心・・・・とかw)ログイン関係はほとんどできないことを知らされました・・・。このヤブログも駄目だしホットメールも・・・・・_| ̄|○
その他見たいサイトとかでも見れないのがたくさんありました・・・あはは(; ̄ー ̄A
そんなこんなで日にちが経ってしまい、更に私も最近自分のパソコンを一切見ない触れない起動させないの3法(え?)を自戒に頑張っていたのでパソコンへの執着心が薄れていたのでした。

58.jpg

本当は今日も付けない予定だったんですよ実を言えばね・・・。ああもう!思い出しただけでもイライラしてくるなぁ・・・・・(めらめら。本来なら私が怒ることってめったにないんですけど(その分心に溜めまくるので☆ ・・・|||○| ̄|_)あれはもう・・・・・・・・・!内容は書きませんが(もうこんなこと書いてる時点で自分の性格が汚いなぁと思えてくるし^^;;)とにかく今イライラしています。私の・・・私の「エマ」になんてことを・・・・・・ッ!!!って感じです。あ、「エマ」とは私のパソコンのニックネームです。パソコン会社名のイニシャルの初めの3文字をとって「エマ」。イメージは紺髪くせ毛長髪の無垢な女の子です。(擬人化ですかそうですか
エマを買ってもらったのは去年の春なんですけど今では自分の大切な娘的存在だったり・・・。切って切り離せませんよ・・・ってその愛娘を一ヶ月あまり触れないようにしていたのはどこの誰だと多分誰かは言いたいだろうし私も思う(笑
(ちなみに最近パソコンでの作業はほとんど姉のノートパソコンでやっていました。いろいろ大変でしたよ・・・それはこれからもだけど(ノ_・。))
でもあれですね、日記効果は抜群です。そして「エマ」に触れるのも・・・・w(ぇ
多分私にとって鎮静効果があるんでしょうね。イライラが治まってきております。
では今からまた塾(絵のほう)があるんで行ってきますっ

写真はマイパソコンイメージ像(※最近「エマ」の擬人化が自分の中でのブーム)と、月曜日に祖母の家に行ったときの人形です。レトロな感じで好きだー・・・w
59.jpg

60.jpg

61.jpg










おまけ→こういうの見てると自然と和む… ◆ ◆ 
スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

