123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-02 (Sun)
10/2
?ようやく文化祭が終わりましたー;
明日明後日と代休で休みなのでキリ番イラストをアップしたり素敵サイトさまへのリンクページのエラーをなおしたりできそう・・・・・な感じ。あくまで予定だけどね。
?いま世はSHのパロ宝庫ですか?wそうなんですか??wセブンスター(だったっけ?)レボとか新作ゲーム「テイルズオブアビス」とかなんかいろいろあるんですけどwwwそれにしてもゲームはこれから来年の春までにいいのがいっぱいでますよねー。うぅー・・・やりたい・・・・・;;
?あれってレノですか??
なんか最近知ったんですけど・・・マックガーデンからでてる「モノクロームファクター」とかいう漫画にレノさんそっくりのキャラが出てるんですが・・・・・OTZ内容読んでないんで詳しくは分からないけど口調とか髪型(三つ編みの長髪!)とか格好(スーツにシルクハット、杖(ステッキ)等・・・)ほとんどかぶってるんですけど!私のレノは中2の頃にできたからこっちが本家なんだーっ(泣)まぁレノさんを初めとするうちのキャラ達は一応イベントで数回出してるからなぁ・・・小説とかイラストとか・・・。でももしもこれから先「モノクロ」(←勝手に略した)ファンの方でうちのレノを否定する人がでてきたとしても、私は絶対譲らない(引かない)だろうな・・・。
まぁこっそり影からそっちのレノ様似(譲りませんから!w)のキャラが大変身(姿かたちほとんど変える)してくれることを願うしかないですね(←共存は考えてないんですか
明日明後日あたりに中2のときに初めて描いたレノ様のイラストをここにアップするかも(証拠品?)。
アメさん、懐かしいイラストがお目見えですよ(笑
そういえばアメさんって私が初めて同人イベントにサークル参加したときのレノの無料配布イラスト確かまだ持ってたよね・・・・・?今度コピーして一枚譲ってw今もうあのイラストの原画ないんですよ。っていうか自分が無料配布したものを再び回収するのもなんだか妙な話だけどw
・・・・ってまた私信ですね・・・・OTZ

10/3
とりあえずアップやら修正やら終了
昨日言ってたレノのイラスト↓
過去描いたイラスト(の一部)を保管してある箱を見てたらいろんなモノがたくさんあったので
恥ずかしいのを我慢して(ぇ)数枚をピックアップしてみました。過去をさかのぼればさかのぼるほど恐ろしい&お恥ずかしい・・・・(汗
古いものから順番に??????????
となっております////
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

