fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-09-10 (Sat)
日頃の習慣ができてしまったからなのか、おもしろいこととかがあると「あ!これ日記のネタになる!」とか思いついてその瞬間「あ・・・・・…」となることがここ最近よくありますorz
なんかね・・・・心境的には「日記・・・・日記書きたい!書きたくてたまらないの!書かせてッ!!」って感じです(ぇ
もしかしたらこの記事、不定期に何行か増えてるかもしれません。わざわざ新記事立ち上げるのもなんだと思うので・・・・とか何とか言ってただの現実逃避でしょッ!!ユヅキ!!

・・・・・・・正解_| ̄|○ 明後日からテストだから動転…(遠い目
以下、近況を心の叫び(+α)で表現m( _ _)m
================================
9/10
?じまんぐ!じまんぐ!!
?えっ! ちょっとちょっとラトナとナヴァって………!!追加プログラム第3弾の最後で散々な扱いを受けてたので(←シナリオ的に)気になってたけどやっぱりこちらの作品でも登場するのね!? う~~~~これは私に買えと!?(マテ)。買えと言いたいのね!?(←違います。)
?明日自分の部屋にエアコン(冷暖房)が付きます。9月って……遅すぎるよ…_| ̄|○
(※ちなみに我が家は暖房は絶対と言っていいほど使用しない)
?キリ番絵ですが主線のペン入れまでならできています。ちなみに3人頑張って入れました…
9/17
?テストようやく終了~
?英語aのテストの絵を描く問題にて、テスト終了後に呆然。ドライブスルーの絵を描くんですけど、私だけ2D…。他の人ほぼ3D………(遠い目
?友達からげんしけんを借りました(6巻まで)。…………斑目好きだーww初登場時からなんだか気になっていたけど、巻が進むにつれてか…かわい過ぎる……www萩上さんが描いた斑目受けのイラスト(台詞付き)もすごくツボ…www(ぇ)。  
?初めて携帯で写真撮ってみました。コレ何かわかる?
56.jpg

答えはある意味グロいんですが………。プルーンだったり…ただし食べ終わった残骸。(ぇ
この画像ではわかりにくいんだけど本当はすごく綺麗な色をしていたんですよ?
?気分でスキンを変えてみた…。?オマケ…斑目同盟→

9/19
?キリ番イラスト超難航中…。40%以上完成…というところで邪念が色々…。やはり人さまにプレゼントするイラストとなるとプレッシャーがかかりますね…;
あんまり想像したくないけど依頼主様が忘れかけた頃にお届けになりそうな予感…(遠い目
まず第一まとまった時間が取れないから完全に集中できないということも問題だったり・・・うぅ・・・(ノ_・。)
?夏休みの初め位の時のイラスト
57.jpg


以前ココの日記に書いた某魔法学園小説にでてくるキャラのリメイク。
・・・・うさ耳ウサギ族少女○| ̄|_ 


衣装は制服の一つ(生徒は制服を基本の型から各自アレンジするのが普通)。
9/23
?キリ番のイラストを全面的に書き直しています。
いい加減遅いのでちょっと公開。
今までの→◆
今(のもとの原画)→   ◆
9/25
キリ番イラスト完成。(依頼主様には贈呈(?)済みなのですがうちのHPで公開するのにはまだまだかかりそうです;;時間無さ過ぎ!!(泣 )

スポンサーサイト



* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する