12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-27 (Sat)
送る術がない方もいるのでここで私信を。
そしてもっと手短に。

おーいお茶様
メルフォが使用できなかったとのことですが当方からテストしてみたところ普通に使用することができました^^;
もう一度やってみて駄目だったら、メルフォの上に記載してあるアドレスをメールソフト(outlook等)で送ってみてください;;それなら多分大丈夫だと思います^^;
ご迷惑おかけします~

紅亜様
この度はキリ番報告ありがとうございました。
えーと貴サイトにて気になったのですが、日記はデータが吹き飛んだとのことで新しくなっていましたが、FLASHBBSなのですが「Forbidden  アクセスしたページは規約違反や高い負担(参考)による凍結か管理者の設定が間違っている可能性があります。」と表示されて使用することができないようになっています。既にご存知だったのならすみません。一度ご確認くださいませ~



蛇足
キリ番イラストラフ(ver.1) ◆
リクは「クラード」とのことだったのでかっこいいクラードをイメージ。
馬にのるクラード。
略して馬クラ。

でも多分このイラストには決まらないかと・・・○| ̄|_
なぜなら下書きの時点で馬が馬に見えないから…_| ̄|○
あは・・・あははははははは(狂
「馬なんて描ける(&塗れる)かい!!!!(エセ関西(?)弁)」というセルフツッコミ炸裂。
同年代の他の人はきっと描けるんだろうけどね…(遠い目
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

