123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-27 (Sat)
時間ないので手短に。
しかしPCをつけるとこの日記を書きたくなってしまうこの衝動はどうしたものか・・・(遠い目
日記始めた当初は書くネタもなく、さらにどこまで地を出したらいいのか迷っててこんなにも書きたいという衝動はなかったんだけど…。
?SHの『Chronicle 2nd(自主制作盤)』
買いました。また曲が他のアルバムと被ってるよ・・・・(汗)私の買う順番が悪かったのかなぁ…。( 『ELYSION ~楽園への前奏曲~』 →『Elysion ~楽園幻想物語組曲~(メジャー盤)』→
→今回買ったCDの順)
ちなみに、とらのあなで買いました|||○| ̄|_
なんで凹んでるのかというと、私の中でのアニメショップのイメージの悪さは
アニ○イト<まんだ○け<ゲー○ーズ<メ○ンブックス<と○のあな(←今更伏せても遅い

という順番だったり…するんです。まぁどの店もあんまり大差ないとは思うけど○| ̄|_
悪友に引きずられて入りましたよ・・・ええ・・・・・°°・(;>_<;)・°°・。

?その、○らのあなで「○○の恋」2巻発見しました○| ̄|_しかも試し読みOKになってて途中まで読んじゃった…(死
確かに・・・・確かに・・・・・処理は困るだろうけど・・・・・あんなもの描くな作者!!(笑)
しかも薄いし(何が薄いかは読んだ人なら分かる)、あんなのちっとも「消す」意味をはたしてないじゃないか・・・!(汗
まぁでも要先生好きです「ママ」も好きです部下の「伊藤」(男のほう)も好きです某小動物ロボットも好きです!!w(何
あの手の本を楽しめるなんて私も変わったなぁ…。
?朝から夕方まで絵の塾、夜から寝るまで勉強というガリ勉君的な生活を送っております…。ある意味気が狂いそう…。でも頑張る・・・!

?ではまた。いつになるかわからないけどまた今度っb

《追伸》
キリ番踏んだ方より報告ありましたb
9月の一週目のおわりまでにはイラスト完成させてHPにもアップする予定。
お楽しみに(?)~
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

