12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-13 (Sat)
■いよいよ明後日です。8月13日。
以前日記に書いた、「クラ」の意味のわかる人用のアレ。
INするのは4ヶ月くらいぶりなので、ちょっとドキドキしつつ反面ずっと音信不通だったからいざINしたら拒絶されてしまうのではないか?という怯えもあります。
でも例えどんなことになったとしても、私にとっては13日は大事な日であるので悔いのないようにしたい・・・とかなんとか思っています。
とりあえず今まで撮った数少ないSSのなかで思い出深い物を載せてみます。
まず、私の本当の性格を出すことができた自キャラ「フィアロ」さんのSS。
できるだけ原寸で載せたいんだけどサイズが大きくて無理っぽいのでコチラ→◆
ちなみに、一応プライバシー保護のため自キャラ以外のユーザーさんの名前は伏せさせていただきます。普段私はめったにSSなんて撮らないんですが、あのときは楽しくって思わず撮ってしまいました^^
他に私が持っている「フィアロ」さんのSS  ◆ ◆
お次はコチラ。私のダークな性格をわりと反映していた「ダークロア」のSS。
◆ ◆
ココ2番目の定位置だったんだよなぁ・・・。一番目の定位置を追われて次に決まったのがココでした^^ 私の中でのROMの定位置とも言えるw
2枚目のSSは攻城での撮影。いろんな魔法効果の光がすごくて思わず撮ってしまったものです。今思えば他の人とギルハンやってるときのSS、撮っておきたかったな。なんだかんだいって一枚もないんだよなぁ・・・。無理なことかもしれないけど、ギルド公式HPの某管理人さんに連絡するなどして昔TOPページに載せてたギルハンのSS、まだ持ってたらゆずって欲しかったりする…。その際に現在表示されてないチャットページもどうにかしてもらうよう頼む…とか。
最後は代表者「クラード」b
彼について語らせたらいつまででも終わらなさそうです(笑
 
まず一枚目。タイトル「クラード写真集」(マテ
昔新しく鎧を新調した際にうれしさのあまり自分で編集してしまったSS(笑
コレ→◆
2枚目。新ギルド設立時のSS。◆
あのときは9月の最初のほうだったからコルムに一番のめりこんでた時期だったような…。

あとこのSS達。これらSSは私が撮ったものではなく、紅亜さんが撮って編集したものです。
◆ ◆ ◆
当時紅亜さんのHP(Sweet Wing)の日記に掲載されてたものですが、クラードのSSのなかであまりに思い出が深いものばかりなので無断転載すみませんです。。。 (私信(紅亜さん):やはり転載は駄目とのことであればすぐに消しますのでお手数ですがご連絡下さい)
特に4人で写っているSS。これは私の中での宝物だったりします。
あの日キルドに入って2日目のお昼にギルハンしたことは今でも忘れられません。
あの時実は私、INするつもりなかったんですよwドキドキしすぎて心臓に悪かった為に、他のキャラで遊ぼうと思っていたときに間違えてクラードでINしてしまって(笑
「う・・・・・・あ・・・・・・・・どうしよ・・・( ▽|||)サー」とか思っていたときに当時マスターから半強制的に呼び出しをくらってw
マスター:「クラードさん」
私:「(内心パニックになりながら)はい?」(←この頃はキーボード打ちも遅かった上顔文字等を全く打てなかった
マスター:「今暇?」
私:「(頭が真っ白になりながら)はい」
マスター:「じゃ、ついてきて」
私:「(画面前で百面相になりながら)はい」
前日も同じような会話でギルハン( といってもマスターと二人で)にもちこみ、ワールドマップ上に飛ばされまくった上に当時初心者Dでも頻繁に死んでた私にとってあのDは地獄でもあり
、あの時は内心「終わった…(呆然」(←何が?)とか思ってました。
しかも当初は人見知りも激しく、村でギルメンに遭遇するとすごく焦って見つからないように逃げてましたからね(笑
その日も村では、AFKしてるように見せかけるように自分のことがギルチャにでたとき直接名前を呼ばれない限りは会話に参加しなかった(笑
でもちゃんとバレてて。(笑)
「クラードさんって退席中なのかな…?」って聞いたときも村中を走りつつも返信しなくて「今クラードさんがいた」等のギルチャを聞いた瞬間今まで走っていたのに急に行動をストップ(笑
で、それでも往生際悪くまだ返信せず(笑
でもそのあと「今クラードさんが走ってるの見た」っていうのを聞いて自分がAFKしてなかったのがバレ、恥ずかしすぎて憤死しそうになったのが今でも忘れられません(爆笑
そのあとのギルハンだったから余計に・・・・・www
でも今ではいい思い出です(*゜ー゜)
当時はかなり堅物なイメージで、そういうこともあって印象も悪かったんだろうなぁ…。
いろいろ思い出したらちょっとじーんとしてきてしまった…(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

