123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-12 (Fri)
ハイ無理。隠し通せるわけない。
というわけで、自分の人生に影武者を立てることを乙女のように(?)夢見るユヅキオウリです(ぇ
ま、せいぜいなれたとしても乙女は乙女でも"腐れ”乙女ですが(←それは乙女とは言わない

・・・・・・・・・・・・orz

■現在のコレピク。
まず現在のマイホーム。

54.jpg


かーなーりごっちゃごちゃですね…。
自分の好きなものを詰め込んだって感じ。
プレイしたこともないのにROのキャラクターも買ってるし(笑
これからもっとごちゃごちゃするかなー。

次に現在作った(描いた)ドット絵たち。

55.jpg


始めの頃に比べるとちょっとは進歩した・・・かな?
ちなみに緑色の髪の白い猫(「ヤミ」)のドット絵は細かすぎて神経がまいってしまったため放棄(笑
気が向いたらちゃんと全身作る(描く)つもり。
でもアレです。売れ行きは上々(^ー^)v
今のところ12人の方がアイテムを買っていってくれましたvv
感謝感謝です(o^-^o)
現在ドット絵マイブーム中^^
前からドット絵は好きだったけど、こんなに素晴らしいものだなんて知りませんでした~ヾ(≧∇≦)〃

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

