12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-09 (Tue)
本日もコレピク。とはいってもほとんど放置ですけど(※コレピクはMMOではなくMOです)。

52.jpg


↑現在のゆずりはの部屋。
少し物が増えてごちゃごちゃしてきましたねー。
でも、今は部屋には置いてないけど他にも置きたくて買った雑貨はいっぱいあったり・・・。

コレピクといえば部屋に設置するアイテムを、自分で(ドット絵を用いて)作れるのが有名な話(確かね)。実際私の部屋の中にあるインテリアの95%は他のユーザーさまが作ったアイテムだったりします。正確には、パソコンが乗ってる木の机と白いクッションと巻き物2つとファミコンの下に敷いてある黒白のミニマット(?)以外は全部他のユーザーさまが作ったアイテムです。
本日私もアイテムを作ってみました(*゜ー゜)
ドット絵描くのは生まれて初めてだったのでいろいろ混乱したのですが、いろんなものを作ってみました~♪

53.jpg


↑本日私が作った物たち。白いクッションが一番初めに作った物で、どんぐりみたいな生物が今日最後に作った物です。
(あまり大声では言えないのだけど、正確には先ほどでてきた「ファミコンの下に敷いてある黒白のミニマット」が一番初めに作ったものなんですヨネ…。床の模様替えをしたくて何も考えずに作ったんだけど、床の模様替えはオフィシャル品じゃないとできなかったの。なんか悔しいから無理やり使用(笑 )
色違いの巻き物は単なる遊び心wちなみに3つの生物は他のユーザーさんが買っていってくれましたwすごく嬉しかったvvv
まだまだドット絵は初心者だから今は簡単なものしか作れない(描けない)けど、のちのちはキャラクターのドット絵が描けるようになりたいですb
夢はシア達の2頭身マスコットを描いて(作って)この部屋に飾りたい・・・・w
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

