12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-07 (Sun)
無事完了しましたw
HPも通常運営に戻りますね^^

□某サイトさんで勧められていた「コレピク」、本日わたしも始めました(ノ*'∇')ノ 
多分これで遊ぶのは夏休み限定になるかな。
既にコレピクユーザーさんな人や、これからコレピクユーザーになってみようかなって思ってる人は是非是非遊びに来てくださいね(o^-^o)
キャラ名は「ゆずりは」です^^
【ゆずりはの家に訪問する】ちなみにこんなプレイ画面↓

50.jpg

んで、私の家は今こんな感じ↓

51.jpg

可愛げないっ・°°・(;>_<;)・°°・。
プレイして一時間後に、村役場でオフィシャルの家具を買うより他のユーザーさま手作りの家具を買うほうがお得ということに気付いたw
お部屋をレイアウトするのは楽しいww


□私信
?カインさんへ
心配ありがとwもう大丈夫です^^ 
前より体調も良くなったし(o^-^o)
カインさんも体には気をつけてくださいねw
私もあの踊り(&冷めてる方々)をはじめて見たときは笑いが止まらなかったw
?紅亜さんへ
一番のプレッシャー(笑)もとい応援ありがとうございました(o^-^o)
そのおかげもあってか今日は全力を出し切ることができましたw
大学受験が終わったら…私の場合多分全く勉強はしなくなると思われます(笑)
早くそんな日が来るといいなぁ(n‘∀‘)η
自転車通学…学校用の鞄のポケット等に大きいビニール(もしくはごみ)袋を携帯しておいて、雨がふりだしたら鞄を入れて自転車のかごの中に入れれば、多少は恥ずかしいかもしれないけど濡れてしまうのは防げるかもw防水スプレーっていう手もあるけど大雨だとほとんど意味がなかったりw
ドライヤー… 今度やってみますw
?桃華あめさんへ
数日以内にメールのお返事しますので待ってて(゜ーÅ) ホロリ
イラストありがと~www感激です~っ
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

