123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-06 (Sat)
わわわ明日ですよ明日第二回マーク模試。
どーしましょどーしましょ今夜は徹夜なるか・・・・・・っ!?
というかそんな心配するくらいなら現実逃避ヤメロと言われそうですがこういうときにこそ現実逃避はしたくなるものなんですよ(何
 
・・・・・というわけで現実逃避イラスト投下。
コチラ→ 
今までに一度は描いてみたかったシリーズ(!?)。
コルムオンラインでの自キャラの一人「フィアロ」。
本来彼女が装備してる兜は安いセットアイテムの一つ「フィンベル」の兜なんですが、「タティア」(←高価(笑))をつけてあるのは単なる意地(笑
でも今気づいたんだけど、タティアつけてても「カシュティ」(杖)持たせてたらあんまり意味ないね・・・・・(; ̄ー ̄A


描いてて面白かったんですがまたプレイしたい衝動に駆られました…
が、なんとか踏みとどまりました;;
危ない危ない・・・・・
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

