12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-03 (Wed)
お…お久しぶりです(ぇ
昨夜まで寝込んでいたユヅキです。原因ははっきりとは分かってないのですが、眩暈&震え&吐き気のトリプルで30日から死んでました
食欲もなくて…というか油系や味の濃いもの全般駄目で、見るだけで(香りもNG)洗面所に駆け込んでましたorz ここ数日で一番最悪だったのは、31日の夜…。
只でさえ吐き気で眠れないのに、ようやく浅い眠りにつけたと思いきや約一時間後(※真夜中)耳元から聞こえてくる妙な音で目が覚めました。
『ブーーーーン カシュカシュカシュカシ…ジー…』

何??何の音っ!?と思いベッドについているランプをつけるとそこには………
私の耳元の、自分が寝ているシーツの中から変な昆虫系の足が出たり中に入ったりしていたんです…。「…………ッ!!!!!」驚きと恐怖の余り声にならない悲鳴をあげながら私は枕と布団をもってベッドから離れました。そして、少し心を宥めたところでもう一度そこを見てみると、やっぱり上記のような音を出しながら変な足が出たり入ったりしながらもぞもぞ動いているんです。こんな時間に家の中を歩いている昆虫系の足の持ち主は何か…と考え、「ま…まさかゴキ○リ!!?」と思わず凍りつきます。が、違いました。その次に「クモ!?クモではッ!??」と思いましたが足が明らかに違います。しまいには薄ら明かりのなか目をパチパチさせながら思いついたことは……。

……人間って臆病な生き物ですよね。一度マイナスのほうに考えてしまうといるはずのない生物まで考えてしまうんです。
…………サソリに見えました○| ̄|_
どう考えてもいる筈がないんですけど(第一ここは日本ですし)、恐怖のあまり白いシーツから透ける元の布団の模様がサソリの大群に見え、そこから足が出ているのはその中の一匹…
とか考えてしまい、その虫を倒すこともできず、かといって撤去することも同居して眠ることもできず、怯えながら朝を迎えたのでした…。
結局朝、隣の部屋で眠る人(?)を無理やり起こして捕まえてもらったのですが、犯人(人?)はカナブンでした…。いや、カナブンでも十分怖いから…|||○| ̄|_(←虫系全般駄目な人

………今もまだ頭がくらくらしております;;

でも、もう8月に入ってしまったのかと思うともっとくらくらしてきます(泣
去年ってこんなに日が経つの早かったっけ・・・・・???

いっそこんな風に踊り狂ってしまいたい…!→ 
<蛇足>
何で今週に限って某放送(「○組」)、アレなネタが多いんだろう…。80%以上そういう系じゃないですか・・・・・・・(遠い目
ちょっと(…というか結構)引いてしまいましたよ…。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

