123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-28 (Thu)
最近、ネット(ウェブ)ラジオにはまっているユヅキです。
特に、○ンティスという会社の、すでに最終回している「○○しょ」のと「○え○え□組」がマイブーム♪(※○(□)は伏字です)
前者のほうは、実際の顔さえ思い出さなければとても「もえ」ますw(ォィ
くさい言葉好きな私にとって、あの放送はツボにくるんですよ・・・・w「赤川さちこ」と「赤川ゆうこ」のかけあいも好きですねー。某有名声優さんとある方の妙なコンビネーションも好きです。
後者のほうは、投稿ネタと声優さんの喋り方がすごく面白い・・・・・!w某有名声優さんの夫である「カメ」さんのいじめられ具合もいいです・・・・wリスナーのラジオネームが「まつげぎゅんぎゅん」とか「萩原ヨゴレ」とか「ワキゲリオン」とかすごい特殊なのも魅力(?)的(笑
ただし、ときたまシモネタが入るのが玉に瑕ではあるのですが^^;;
でも、ラジオでありいつでも何度でも聞けるため、なんだかんだいって暇なときや他事をしてるときなどにBGMとして聞いてしまいますねー。とりあえず後者のほうは明日また更新されると思うので(※一週間に一度更新される)楽しみだったり・・・・・・・・・w
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

