123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-25 (Mon)
先日ネットサーフィンをしてたらこんなものを見つけました。
コチラ
・・・・・・・・・ここ、うちの近くなんですケド・・・・・・・○| ̄|_
家から5分くらい。ほぼ毎日通ってるし見てるから間違いない…。

てことは近所に投稿者がっ!??
気になる半面なんかすごく嫌・・・・・|||○| ̄|_
他のページとか見てみたら下品なものだったり年齢制限のある(いわゆる18歳未満禁止な)ページもうじゃうじゃ(「うじゃうじゃ」って他の人には通じるのかな・・・・?)あったりして、なんかもう近所の人が信じられなくなりました(←オイ)投稿者のイメージが脳内で凝り固まってしまいました。(絶対投稿者は男だと思う!!しかも”脂ぎった”人。夏に、近寄るとズボンの中に入れてるTシャツからなのかよれよれのジーパンからなのかそれとも体臭からなのかとっても「酸っぱい」臭い《洗剤を入れずに洗濯機をかけた後の服の臭い》のする人。そんなような人。差別的思考ですみませんがそういう人ほんと私駄目なんですよ・・・・;;)
・・・・・・それにしても、近所ネタだからなのか面白さが全く伝わらない…。

だって
「ガソリンスタンドの上に、その会社のイメージキャラクターの巨大な風船がのってました。」
そんだけ。一体何が面白いのか・・・・・(これって冷めてますか?

<蛇足>
ちなみにエッソ(ガソリンスタンド)に隠れてる赤い看板(?)のお店はガスト(すかいらーく)だったり・・・・・。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

