123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-22 (Fri)
と、いうわけで。暑中見舞いフリーイラスト完成です。
いろいろなところが・・・・・おっかしいなぁ・・・(; ̄ー ̄A
そもそもCGイラストで背景を風景にしたの今回が初めてだったりします…。(←アナログでもほとんど描いたことない
・・・・そ、草原だってわかりますでしょうか・・・っ?(←わかるはずない
上からの視点で、少女は寝ているのではなく(←重要)立っているんだって分かりますでしょうか・・・・・・っ!?(焦

分かるわけないな・・・・・|||○| ̄|_

なんかイラストの下のほうで大層なことを言っちゃってますが、私なんぞのイラストで著作権を侵害する人なんて地球のどこを探してもいないような気がs(ry
お持ち帰りしてくれた時点でもう希少価値ですからw
何の気の迷いもしくは見えない力(?)がおこったのか、すごく気になりますね(笑  
・・・・・・ってそんなこと自分で言ったら身も蓋もないわけですがorz

しょ・・・精進します…m( _ _)m


おまけ(製作途中のスクリーンショット)
   
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

