12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-01-09 (Sun)
テスト勉強をしなくてはいけないと思いつつ、どこから手をつけたらいいのか分からないほどのテスト範囲に眩暈がしております^^;
とりあえず倫理は手をつけないとして(マテ)、国語も・・・多分前日にまわして、英語・数学・理科を重点的にやらなきゃと思っていたり^^;
特に理科・・・・・!!!いくら成績に出ないといっても、これはやらないと確実に点数が一ケタになりそう!!!頑張らねば・・・・^^;
そんなことを考えつつも自分の手の中には某小説の新刊が・・・・。
テスト終わるまで買わないって決めたのにどうして手の中にあるのかなー?wなんて_| ̄|○
読まないように封印しておかないといけませんね^^
それにしても・・・・テスト勉強をしなさいと言う割には応接間の部屋から洩れるのはジャッキー=チェンの映画「プロジェクトA」の叫び声;;しかも2日連続で;
集中しようとしてもできそうにないですよ・・・・;;
うーん・・・・頑張りますb 
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

