12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-19 (Tue)
最近頭が不定期に鋭く痛むなぁと思っていたら○ル○○という病気(疾患。敢えて伏せさせていただきます…)にかかっていたユヅキです。
初めお医者さんに「○ル○○の一種ですね。」と言われたとき、その病名実は性病の一種にもあってめちゃくちゃ焦りました;;頭の中では「もう駄目だー(←何が駄目なのかは本人にもわからない)」って言葉がぐるぐると巡っててムンクの叫びの絵みたいになっていたのですが、どうやら私のほうはやはり性病などではないそうです(←まず頭だしねw
どうやらその病気…というかウイルス自体は、ほとんどの人は大抵身体に基になるものを持っているそうです。それが、風邪をひいたりした時やストレス・疲れを感じているとき等身体が弱っているときに活性化して感染(?)するらしい。私の場合最近までとても忙しかったのが先週になって少し楽になった為生活リズムが変わって今までの疲れがどっと出たからみたい。とりあえず今日から数種類の薬を飲むことに(ビタミン剤含む)。早く治るといいなぁ。

■昨日言ってた暑中見舞いフリーイラスト企画、進行中。
ただ今こんな感じ。→ コチラ
ごめんなさ…|||○| ̄|_
煽りとか俯瞰とかホント無理……っ!!!(つД`)
今から主線のみインクでペン入れに入るのですが、失敗したら構図から全て考え直すと思いマス……。とりあえず無言でイラスト内容が変わってたら「ああコイツ失敗したんだな」とでも察してやって下さい…|||○| ̄|_
■本日のイラスト   …自分ってバカだなとつくづく思った( ´ー`)
47.jpg



動きのあるポーズ練習をしてたはずなのだが…orz
もちろん各部位がおかしいのもスルーで(ノ_・。)
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

