12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-18 (Mon)
暑中見舞いフリーイラスト企画考案中。


■コカコーラから発売している「一(はじめ)」(←緑茶)にとてつもなくドキドキしているユヅキです。はじめ…はじめ……斉藤一!w(ォィ
「風光る」を連想しますねぇ・・・・。
以前にも「風光る」(もとい斉藤さん)については書いたと思うのですが、あれから結局コミックスを全部集めてしまいました(笑
やっぱいいですよあのキャラは………w
私はもとから結構面食いなので大抵は顔のかっこいいキャラを好きになる傾向があるんですが今回は違いましたね…。
んで、話は「一(はじめ)」についてに戻るんですが、
最近その商品を買うとおまけが付いてくるみたいで、それが手ぬぐいなんですよ…!!!
手ぬぐい………斉藤さんも17巻で頭に巻いていたww
キャーwみたいな(笑 ←どっか行って下さい)
……「風光る」、面白いです。斉藤さん…かっこ可愛いです。
特に斉藤さんについては5巻から魅力が倍増しますb
興味があったら一度読んでみてくださいませ~ 。

■web拍手のコメントにて「『ポギー語』って何」というようなメッセージをもらいました。
ポギー語………これは私の造語です(笑
ポギーとは、少年ジャンプ連載の某漫画に出てくる某キャラの名前です(笑
最近でこそぶっ壊れてますが初登場時は「現実と妄想の狭間に揺れる光と雲に映し出されたおぼろげな悲しい幻影…。○○○○という名のちっぽけなひとつの小宇宙<コスモ>に過ぎない…」とかなんとか言ってまして、とにかくかっこよさそうな言葉をいろいろとつなげていかにも美しいように見せているだけ…しかも意味が全然わからないんですよね。
私の小説にもそういうものはすごく多いです(笑
まぁ言わずもがなでしょうけど(汗
うぅ……(゜дÅ)ホロリ

■本日のイラスト
46.jpg



昔作ったキャラ「セオス」のリメイク版。
横に汚い文字もうつってますが気にせずに…(いや、絵もそうだが
「魔術師こと」の前に書いてある文字は、「灰色」です。
黒魔術でもなく(もしくは「あり」)、白魔術でもない(もしくは「ある」)魔術を使う男…という意味で「灰色」としました(*゜ー゜)
行くとこどこで詐欺やいたずらをはたらく我侭な性格のキャラクターだったり。
「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの」的キャラ大好きです…w

スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

