12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-15 (Fri)
HP持ってる知人さんが5人もいないので既にここで私のバトンは途絶えてしまうのですが深くは考えないようにしよう(゚∀゚)
あくまでとあるお方の依頼(?)遂行…遂行………。
○Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えーっと・・・・・計算するのめんどくs(ry
とりあえず、ムービーとか音楽ファイルとかちょっとしたゲームが入っている「マイミュージック」の容量をみてみると、651MBでした^^; 多い?
○Song playing right now
 (今聞いている曲)
・音速ライン「スワロー」「街風」(←最近私の中で熱いアーティスト
・スネオヘアー「ワルツ」(←お馴染スネオの新曲
・カリガリ「エロトピア」(←……「俺たちピンクの排泄物♪」が印象に残るナンバー(笑/「マグロ」
・ガレット「アリス」(久々に聴くけどいいですねぇ…           などなど
○The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
・音速ライン「街風」 (←あれからすぐに買いに行きました(゚∀゚)
○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1)よく聞く曲(※上記以外)
・スネオヘアー「のびたテープ」
・ラクリマクリスティー「Lime rain」
・SoundHorizon「StarDust」
2)特別な思い入れのある曲
・マリスミゼル「月下の夜想曲」
・Kra「ブリキの旗」(※リンク先「Diescografy」内下部、アルバム「君に質問!」内収録)

○総括 (←マテマテ
他の人が知らなさそうなものはリンクを貼ってみました♪(←馬鹿です
聞くジャンルに偏りがありすぎ………(笑

まぁ………勧められれば基本的にどんな曲でも聴くタイプなので友人の趣味の影響ばかり。
最近はV系から普通のジャンルに移行しつつあるのがポイント。


………こーんな感じでいいですか?w(←いいわけないダロ

っていうか今月やけに日記の投稿数多いなぁ…(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

