123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-13 (Wed)
うごツールを使って作成。
うごツールの名前の由来は、昔テレビでやってた「ウゴウゴルーガ」の「うご」と、「動(うごく)」の「うご」をかけたものなのだとか。「ウゴウゴルーガ」というと「ミカン星人アワー」とかを思い出します^^ 懐かしいw(うごツールの配布元はこちら

45.jpg



ちなみに↑の原寸サイズはこちら

先週末まで多忙な日々を送っていたのですが(平日の例:?朝から夕方まで学校→?帰宅→?1時間後絵の塾へ→?夜10時帰宅→?夜ごはんやお風呂等→?学校の宿題&受験勉強らしきもの→?就寝→?へ戻る。※金曜日までその繰り返し)ひとまず一学期の塾の授業は終了し、今週は学校も短縮授業である為とりあえず先週に比べるとまったりしています。
まぁ去年までに比べたら今も十分忙しいんだけどね^^;
最近なんて日記の内容リアルタイムで考えて書いてませんでしたからね…( ´ー`)
ここ一週間の日記や思いつめたときなどはこうして思ったことをリアルタイムで書いてますが4月に入ってから最近までは日記の大半は学校の昼ご飯の時間にルーズリーフやメモ帳に書いて、学校から帰宅後30分以内の間に大急ぎで打って載せてましたから;;
忙しい忙しい・・・・・。

今週からはゆっくりできるかと思いきや土曜日から夏期講習開始なので塾のテキストの予習とかいろいろでちっともほっとできません・・・・・・・・゚・(つД`)・゚・
癒されたい和みたいゆっくりしたい~っ (←受験生にはムリ?
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

