123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-03 (Sun)
えっとこの度のweb拍手、メール、プレゼント等ありがとうございました^^
知る人ぞ知る………そう、7月1日は私の18歳の誕生日でした(^ー^)
中には0:00ちょうどにメールをくれた方もいて、感無量^^
ありがとうございましたーw

さてさて、今回のHP移転や普段よりも多い更新は、自分にとっての誕生日プレゼントでもありました。特にHP移転^^ 今までバナー広告に悩まされていましたから^^;でもAAAcafeのシステム自体は、夜でもスムーズですし簡単CGI自動設置システム(私は旧BBS、チャット、P-BBSを利用)も便利で好きでした^^ 難点といえば外部出力が禁止だった為、検索サーチ等の登録時にバナーが表示されなかったことですね。あれは悲しかった^^;
ちなみに今までのBBS等はこのページ左下リンク欄に残してあるのでご用があればどうぞ。でも実際そちらに書(描)いても私はあまりチェックしないと思うので、書き込みをする際は新しいほうにお願いしますm( _ _)m
残してあるほうはあくまで「閲覧用」というイメージをして頂ければば幸いです。
あ、でもAAAcafeのHPサービスは半年HOMEを更新していないと自動的に削除される為、半年後には見れなくなくなるのでご注意を~。
■蛇足■

35.jpg


?最近のうちの子(笑
ピアノの上に並ぶ、ぬいぐるみ達と同化(*゚▽゚)
よくあることですb 最近はさも当たり前の様に布団に潜り込んだりしてますよー。
まぁ、冬じゃないから椅子に座っている人の膝の上に強行突破で飛び乗った挙句くつろいだりはしませんが……w それはそれで可愛いんですけどね^^

35.jpg


?今年もらった誕生日プレゼントで1番驚いた物
ヒヨコアヒルの低反発枕ですb
くれた人の話によるとなんだかイメージが私にそっくりだったとか…。
……私って本当にこんなイメージなの!?(笑
っていうかどんなイメージなんだ…○| ̄|_
ちなみに私この度初めて低反発まくらで寝てみたわけですが、感想としては

「もっと反発して下さい(爆」

ってことです(←意味不明

いやはや、もうちょっと柔らかor弾力があってもいいんじゃない?とw(←それでは「低反発」にならない
でも今までにない感触で楽しかったですw
Sさん、また今度一緒に「遊べる本屋」とか行きましょうねー^^
あとその時に私のどこがこの枕のイメージにそっくりなのかちゃんと吐いてもらいますのでw(マテ

37.jpg


?コレは・・・・・私の作品ではありませんb
私の姉のイラストですb
以前「お姉さんの作品も見せてくれ」と"誰か”さんが言っていたので今回特別に公開させていただきますb
ただし本人無許可でb
あーこればれたら確実に"殺”されますね・・・・(n‘∀‘)η
でもこうしてみると姉の趣味がよーく出ているような・・・( ´ー`)
敢えて言うなら「ショータローコンプレックス」。
略して"ショ○コn うわなにするやめ・・・ッ

ま、まぁこの件については一切干渉致しません(ニッコリ
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

