12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-01-05 (Wed)
いよいよ明後日から学校が始まります。学校自体は別に文句ないのでいいのですが、私ががっかりしてしまうのは、来週の木・金の2日間の実力テストと恐らく月曜日からまた始まるであろう絵の塾です・・・・^^;
絵の塾は、毎週月~水で、夕方5:30から8:30までなのですが、いろんな意味でつらいです;いよいよ今年は受験だし、仕方がないといえばそうなのですがでもつらいものはつらいです。特に精神面でしょうか。今の段階で絵を描くのが好きだったり得意だったのなら、あの場所はとてもいいのだろうし、実力アップにも繋がるでしょう。が・・・・・・ダメなんですよね^^;どうもあの場所にいると苦痛になります。私の将来を考えると、この気持ちが一時的なものなことを願うばかりですが^^;
そして今私の中で一番の問題である実力テスト・・・・。
実力テストは直接成績には影響しませんし、通知表にも書かれないので良いといえばいいのですが、範囲が・・・・・・!(恐
何から手をつけたらよいのやら^^;
・・・まぁ範囲はともかくとして、実力テストでどんどん私の心を嫌な気分にさせるのは、ずばり「時間がもうない」ことです。勉強する時間がないということではありません(いや、正直な話その時間も全く無いですが(笑 )。実力テストが終わる頃には、今までの生活はもう恐らく無いということなんです。実力テストが終われば、次は第四回定試のテスト勉強がはじまります。その定試が終われば2月の下旬です。
〔意味が分かる人には分かる様あえて抽象的に言っておくのですが、2月の下旬には一体誰が残っていてくれるのでしょう・・・・?もしかしたらもう誰もいないかもしれません。私が夏休み明けのテストが終わった頃には皆さん「いなく」なり始めていたように、今度私が戻ってくる頃には、誰もいなくなって「あるもの」が「自然消滅」しているかもしれないんです。いや、多分自然消滅すると思います。今のままでは・・・・・。私はそれがすごく怖いです。ずっといつまでも続くなんて思っていません。いつか終わりが来ることは十分わかっています。けど、それでも私は・・・・・・・・。

・・・・・タイムリミットが近づいてきています。それも、遠くありません。目の前です。今はただ、残された少ない時間に縋るばかりです。多分それ以外に、自分に残された選択肢は恐らく無いと思いますから・・・。

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

