123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-01 (Fri)
前回言っていたことが本当になるかもしれません。
もうすぐ移転すると思います~。
一応一定期間は跡地を残しておくことにしますが、
移転後は新アドレスで来て下さいませm( _ _)m

■今回のタイトル名の理由で忙しい為今回はイラストのみ。

32.jpg


?何が「わーい」かは知る人ぞ知る・・・・。今日は特別な日なのでb
ちなみにこのヒト、一応シアです(笑
このキャラが生まれたときの一番最初の衣装&髪型(*゜ー゜)

33.jpg


?最近のラクガキ。
男版シオンを描こうとしてたらこんなキャラができてしまいました・・・・(*゚▽゚)
・・・・少年版。

34.jpg


?・・・・でた、青年版(笑
同じく「ノヴァ」です~。このイラストは数日以内にうちのサイトのどこかでまた見ることになるかとw
頭でっかち(←方言?標準語?)なのが気になるところ・・・・・(゜дÅ)
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

