123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-29 (Wed)
暑い・・・・暑いです・・・。
まだ7月にもなってないのに暑さで死にそうなユヅキです。
去年ってこんなに暑かったっけ・・・・?(←なんだかんだ言って毎年同じ台詞を言ってる気がする・・・
でももし去年こんなにも暑かったのなら、8月の猛暑時(しかも毎日)をほとんど、クーラーの付いていない風通しの悪い自分の部屋でパソコン前に座ってはいなかったと思うのですがどうなんだろう・・・・??
うぅむ・・・・・・謎ですね・・・・・。

それにしても明日はOZ(ゲーム)の発売日・・・・・・・。
もしも私が受験生じゃなかったらっ
そして「両親がゲーム・娯楽を嫌い」という家庭に生まれてなかったらっ
・・・今頃予約でもしてると思うんですけどね・・・・・。
発売日がまた・・・・・ね。とっても私にとって買いやすい理由を作ってくれるというかなんというか・・・・・(゜ーÅ) ホロリ

幻水シリーズが大好きだった私としては「OZ」は結構魅力的・・・・・・・(ノ;'△')



<蛇足>
?こんなサイト、私は結構好きですb コチラ
?とある日にちょっとだけHP更新するかも・・・・しれません。(計画中)
?HPの場所を移転しようかなぁ・・・・とか今考え中・・・。AAA(cafe)は最近なんだか怪しいですし、あと諸事情等あるので・・・。
でも、結構作業がめんどくさそうだし、HP移転の知らせを各方に出すのが億劫だったりそうじゃなかったり・・・・(←※その際、HP跡地は恐らく残さないと思う
まぁ、予定は未定であり決定ではありません
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

