12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2005-06-26 (Sun)
↓の「ムンディ?」の続きです。(※反転してください)

もちろんホラーですので阿鼻叫喚が伝わってくるようなグロテスク絵も出てきます。
少し驚いたのもつかの間主人公と悪魔の男のキス(しかも唾が零れてる…orz)を強制的に(※初回のみ)見せられ、もの凄く脱力。

ここまでくると驚きの域を超え呆れてきます。


そして再びサビに入り、曲に併せてたくさんのCGが出てくるんですけど血まみれで息絶えたもう一人の友人のCGが出てくる前に一瞬憂い顔で横たえる裸の男(※薔薇の舞い付)が出てきた気がしたんですが何だったんでしょう・・・・?( ̄ー ̄;)

気のせい……気のせいですよねっ!!(;゚∇゚)_


そして終盤。
裸で(多いよ裸…)抱き合いキスしながら天から地に堕ちてゆく二人の男を見ながらすごく複雑な気持ちで切に終了を願いつつ見守ります。

そしてラスト。
ああ……・・・きましたよ…最後の最後でまたまた石田さんのボイスが。


あのーさっきもいいましたけどこの人主役じゃないんですが…。


BLとしての役柄での聞き納めってことでも言いたいんでしょうか…?

石田彰:「光に満ちた君の笑顔で僕が只哀れな奴隷でいるうちは…。」

えッΣ (゜ロ゜;)

石田彰:「教えてください…どうして僕を裏切ったのか!君の為なら世界の全てを裏切ることもできたのに!!」


OPムービー終了。 

・・・・・・・・・・・・・・・。


その後すぐにタイトルのメニュー画面に行くことができたのですが、
…迷わずアンインストールすることに決めましたorz


やっぱりこういうのは私にとって駄目みたいです○| ̄|_
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

