12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-22 (Wed)
・・・・・・「フロンティアサーガ」のキャラの、イラスト未公開キャラを公開しよう第2弾!(え?

31.jpg


というわけで今回は(←次あるの??)テルルでした。
今回はpixiaで塗ってますが(←またフリーソフトですか)、前回よりも手・・・抜きました(マテ
まず主線からやる気の無さが・・・・・・。前回はまだちゃんとペン入れしてあったのですが、今回はボールペンですよボールペン!しかも赤!!(←自信もって言えることでは・・・;;

でも前回のレノと今回のテルルで共通することは、彼らが初めて生まれた4年前から衣装変更を一度もされてない唯一のキャラだということです^^
大抵年が(日が)たつうちに衣装に不満がでてきたりするんですよ。もしくは本来の衣装を上回るような格好を思いついたり。
この二人以外はほとんど2~3回衣装変更しています^^

そして、この2人(テルルとレノ)は・・・・・・シルクハット仲間(w?)でもありますね(笑
スーツのレノはともかくとして、なんでテルルの衣装にシルクハットなんだ!?という突っ込みは置いておいてb(マテ
ちなみに、このシルクハットにはお札<おふだ>が貼ってあるのですが、彼らの世界の言葉で「悪霊退散」等の言葉が書いてあります。誰を意識して貼っているのかは秘密・・・・b

テルル:「そんなこと決まってるじゃないか^^ シオn・・・・・・・・・ゴフッ!!!」
シオン:「なぁんですってぇッ!! もう一度言ってみなさいよもう一度!!!」
テルル:「わわわ痛い痛いってば!!暴力はんたいっ追っかけてくるの禁止っ!!」
シオン:「あぁ?んじゃぁ私のお得意の「氷漬け」にしてやろうかしらッ??」
テルル:「う・・・・・・うわあああああぁぁぁぁ~~~~・・・」

シア:「・・・・・・なーにやってんだアイツら・・・・?」

* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

