123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-16 (Thu)
中学のときに書けた漢字が現在一部書けなくなっていたことに気づき愕然としているユヅキです。
「躊躇」「威儀」「頻繁」・・・・・・etc
はぁ・・・・・・・・・(ため息

□先日部屋の整理をしていたときに、以前好きだった「La’cryma Christi」というアーティスト(邦楽ですよ?)のメンバーさんの本の、全プレだったフロッピー(その中に本に掲載されていた写真のカラー写真が数枚入っている)を見つけたので久々に見ようと思ったのですが、自分のパソコンにフロッピーディスクを入れる場所がないことに気づきちょっと凹みました。
今使ってるパソコンの一つ前のパソコンだったら入れる場所あったんですけどね^^;
仕方がないのでフロッピーを入れる場所がある古いパソコンを物置から引っ張り出して見ることに。「あーもうっ」とか言いながらちょっとイライラしてたんですが(←パっと見るだけのつもりだったので;;) 数分後悦に変わってました・・・・w(何
「ほぅ・・・・( ´ー`)」(←アナタ誰ですか
みたいな感じで^^
顔はさることながら、色白、適度な筋肉、太り過ぎでもなく痩せすぎでもないどちらかといえばちょっと肉が付いた体、いいですねー・・・・(*゜ー゜) 
そんでもって、私は手&首フェチなんですが(マテ)手が私の好みで・・・・!!
・・・・・・・・・・ハイそこのあなた引かないように。

そんなこんなでしばらく見入っていたのでした。
問題の写真はコチラ↓
29.jpg




(さすがにそのまま公開するのはまずいかなーと思ったので(一応全プレのものなので)、雑誌のコラム掲載してたときのようにモノクロにさせていただきました。)
それでもやはりまずそうだったら削除するつもり・・・・。

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

