12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-12 (Sun)
忙しい忙しいです・・・・・最近!
やらなきゃいけないことが山のようにあって潰れそう。
身体的にも、精神的にも。
でも・・・・・頑張らねば・・・・!(←自己暗示
特に模試・・・。水曜日に第一回模試の結果が返ってきたのですがアレは・・・・アレは・・・・・!!

私、こんなに頭 悪かったんですね。
2年間テスト受けてなかったから自分の実力の程度は中3最後のときを目安にいくらか下げたものを想像していたのですが、甘過ぎでした。
なんですかあの偏差値及び順位!!そして希望大学への合格判定!!
見たこともない位恐ろしいものでした…。冗談抜きで気絶しそうでしたから・・・。
恐らく我が家のなかであんなにひどいものをとったのは私以外いないと思いますね・・・。

高校受験が終わり、2年間遊びほうけていたのですが報いとはこういうものだなと痛感しております…。某漫画の第一話ででてきた「美咲」の成績なんかめじゃないです。そこのシーン読んでた当時は「あはは^^ なにこの成績。ありえないでしょー」とか思ってたんですが今現在「ありえない」成績を自分がとってます…○| ̄|_

・・・・ガリ勉モード突入です。

<蛇足>

26.jpg




?最近のラクガキ。顔の輪郭は直視してはいけない…。

27.jpg



?学校の実技(デザイン)の授業でグラフィック課題(私はアニメを製作する予定)の主人公ラフ(?)画。服のそではすごく長いんです。鼻は伸びてません。

28.jpg




?予定通りにいけば水曜日にとあるお方に届く予定のハガキ(←オイ!
影がおかしいところが服のそでに見えますが気にせずに・・・。
あと、届いた方に言っておきますが・・・・・
返品は、受け付けませんw(笑
「受け取り拒否」とか書いてポストには入れないでください・・・・・orz


* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

