123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-07 (Tue)
えーっと、3年前本屋の店頭でなくなく諦めたある画集を、偶然古本屋で見つけたので思わず買ってしまったユヅキですorz
タイトル・・・・・その名も・・・・・・・・・
「愛してるって言わなきゃ殺す。」…………b(死
いやぁ・・・・・・・・あの頃はいろんな意味で「若かった」んですw(ニッコリ
実際あの画集(ファンブック?)の原作は、それはもうすごく・・・・・・・(ry
私が今まで読んできた数々の○○小説(←ご想像にお任せします。)・漫画の中でも指折りに入るレベルの・・・・・・・・・・・ゲフッゲフッ。
と、とてもジャンルやタイトルなんて言えません。
ただ、唯一言えるのは、昨日画集(ファンブック)についてるイラストや書き下ろし小説等見てたんですが、
「あぁやっぱり狩納さんはいいなぁ」ってことです(←重症であり末期
画集のタイトルも彼の性格そのまんまでてますし(笑
…ぶっきらぼうで傲慢、自分に手に入れられないものなど何もない・・・・・・筈なのに、あるひとのこととなるととても臆病になったり疑心暗鬼に駆られたり。素直にもなれない。そのくせ恐いところしか相手に見せることができなくて。でも・・・・・・・・誰よりもその人が好きで。笑ってほしくて。その本当の想いは相手が寝静まってからじゃないと言えない……というまるで母性本能をくすぐる為に生まれてきたようなキャラです(何 
実際のところ、このキャラがそういう人でなかったら買ってなかったかも、原作(笑

私、もともと気が知れた人にはわりとぺらぺらと自分のことを話すのですが、数年前原作を初めて友達(※カタギ…ではない)に渡したとき、正直引かれましたからね。(ニッコリ
ストーリーはともかくとして、あれは・・・・・・・・・げふっげふっ!
いや、あんなのを平然と渡した私も私ですが|||○| ̄|_
今思えば自分の行動が信じられません(゜ーÅ)
結局後日、「読んだよ^^面白かった(?)^^(←ちょっと疑問系)」と言われたのですが、それ以来その小説の話が出ないのはやっぱりアレだからでしょ? ね、A・Tさん?w
 まぁでも、自分を偽り続けるよりは少々引かれても本当の自分・・というか本性をわかってもらえてよかったんですけどね^^・・・・・そういう風に考えることにする・・・orz
ちなみに、「狩納」さんの性格に当時うちのオリキャラの「○○ネ」さんが6割がた影響受けてたことはヒミツ・・・・・・・・・・。


□追記
上記の話にぜんっぜん関係ないのですが、ある人に借りた漫画「サトラレ」に心奪われてしまいました・・・・ヾ(;´▽`A`` (←いいかげんにしなさい
3巻までしか読んでないんですけど、発想やストーリーがすごいなぁと思ったり。
ぐいぐい引き込まれてしまいましたよ・・・・( ´ー`;)
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

