12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-05 (Sun)
□とりあえず・・・・
こちらをどうぞ →コチラ
・・・・・・見ました?バナーレスサービスに関しても私にとっては「○| ̄|_」なんですが、
何より最後の2行。なんかぞわぞわしてしまったのは私だけ・・・・?
「…お客様のご利用状況等を見ながら「AAA! CAFE サービス」の検討…」って・・・・。
ていうか、「検討」ってなんですか「検討」って! 悪い方向にしか想像できないのですが・・・( ´_ゝ`)

□えっと、恐らくこれも私信(?)になってしまうんですが、前回の日記読んでくださった方、有り難うございましたっ
特に1人~2人位だとは思うのですが、「(←ログで分かります)」ってところに反応して何度も訪問(or更新ボタン押)した人達!!!w普段のおよそ2倍の訪問数になっていて、爆笑させていただきました(^ー^)
いくらなんでもあの内容を書いた日に偶然2倍の人数の人がたまたま訪問したなんて思えませんから!w
でもなんだかとてもうれしかったです^^
有り難うございました(*゜ー゜)

□最近読んだもの。
?「バジリスク」最終巻
?「るくるく」1巻(のみ)
?「シュガシュガルーン」1巻(のみ)
?「おこじょさん」1巻(のみ)
?「社会不適合者の穴」上・下巻
?「コーセルテルの竜術師」1~3巻
・・・・・・・・・一体私は何がしたいんでしょうね( ´ー`)
個人的に?番は不発。?番は面白い。?番は普通。???番が気に入った・・・かな。
興味あったらどうぞ~

□<近況>
学校の先生にフラッシュのソフト借りたのはいいけどシリアル番号の制限回数を超えてる(?)・・・・とか言われて(=表示されて)アウト・・・・・。
トライアルだったら30日できるらしいけど30日で完成なんて無理・・・・・・○| ̄|_
(←一応今年の美術科卒業作品展「○美展」《←伏せさせていただきました》の出展作品でフラッシュ使おうと思ってる人)
□<蛇足>
そういえば・・・・・・「不向きな誘拐犯と~」の第4話、まだアップしてないね・・・・・ヽ( ´ー`)ノ
・・・・・ま、気が向いたらってことで(マテマテ
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

