12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-28 (Sat)
やっと広告バナーがグラビアの「グラ○ィー」からまともなものに変わって大喜びのユヅキです(笑
いくら強制で種類を選べないといってもさすがにあれはうちのHPのイメージが崩れて嫌でしたから^^
「一日あたり8円でとれます」みたいなことが書いてありますけど、「AAACAFE」(正確にはライブドア?)のHPサービスは最近滞ってるので申請しても、ちっともバナー剥がしてくれないみたいです。それに関連してかパスワードの再発行を申請して2ヶ月、ちっとも返事が返ってこない・・・・・ヽ( ´ー`)ノ
どうなってるんだろう・・・・・・・・?
□調子乗って最近、更新ばっかりしてましたがひとまず終わりです。
覚えるといろいろ試してみたくなる性分なもので、いろいろ変わり(増え)ましたね^^
・コピペして少々書き換え
・CGI(perl)の設置方法
この二つのスキル(w?)を最近覚えた・・・・・・・・・・・・・・!(^ー^)v (ぇ
まぁ・・・・・・・取説(=取り扱い説明書)読まずにプレイ+装備品つけず(武器防具屋にも入らずに+村の人の話も聞かずに)敵に体当たりして痛い目に遭うタイプですから(笑
ある意味体で覚えるタイプなのかも(笑
A型さん等は絶対そんなことしないんだろうなぁ・・・・・・・・・。
□先日の日本史のテストの問題で「ペリーの絵を描きなさい」というものがありました。
美術科専用問題で、「~の絵を描きなさい」っていう問題は大抵どんな教科でもあるのですが、今回は正直困りましたね(笑

「Σえっ!?・・・・・・ペリー?ペルリさん(←何)ですよね??w」
日ごろ某サイトで見慣れてる筈なんですが微妙に思い出せない!w
他の人がサラサラと描くなか(←事実は不明)ひとり頭の中で
「ねぇいいじゃない減るもんじゃなし~。開国してくださいよぉ~」
とねちっこく言う「○糖水」のペリーさんの声がこだましてました・・・・・・・○| ̄|_
テスト後、前後左右見回すとちゃんとしたペリーさんがいっぱい・・・・・・・!!
絶対2~3回は練習しただろって言いたくなるようなレベルのものまであってひとり呆然としてましたヾ(;´▽`A``
一方私の描いたペリー、「一応外国人かな?名前はマイケルっぽいような人間が軍服着てる」というような紛い物(しかも駄目出しは矢印書いて「↑ペリー」と!!w)b
先生・・・・・・・1点でもいいので点数ください・・・・・・・orz
□以前日記でスムル(ース)のスライドブルーが好きだと言ってて、なんとか紹介したいとおもってたんですが、今回いいものを発見。 コチラ
□どうでもいいけどサモンナイトの新作って原画描いてる人「大森葵」ですか・・・・・??
店頭でポスター見て、描き方と衣装・剣の描き方的にそうじゃないかなぁと思ったんですがどうなんだろう・・・・・・。いつもサモンは原画って黒星紅白じゃなかったっけ・・・・??
うぅむ・・・・・・・
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

