123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-25 (Wed)
「夢は醒めるから夢であって、夢が現実になったら意外につまらないものなんだよ」
                          
                           or

「夢は現実に叶えられる可能性があるから夢であって、だから人はそれに向かって頑張るんだろう」


・・・・・・・・・・・・・・。
皆さんはどっち派ですか?(笑


□そんなことは置いといてっと・・・・。(マテ
最近、とある人の小説で「お前に好きな奴ができたら、俺はどうすればいいんだろうな」という台詞を聞いて(見て?)何気ない言葉なのに妙にドキドキしてしまったユヅキです( ´_ゝ`)
末期かなぁ・・・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノ
□金曜日で定期考査が終了します・・・・・・!でも問題はラスト2日なんだよなぁ。。。
政治経済と日本史。政治経済と日本史。(←何故強調する・・・・
明日は日本史、明後日は政治経済・・・・
中学までは大得意だったはずなんだけどなぁ・・・・丸暗記系。(遠い目
一種の得意技でもありましたからね、あの頃は。
通称「一発覚え」なんていう教科書を1~2回じっと見つめるだけでテストで80%くらい余裕で点がとれたあの技・・・・・・・・・・。
あのときの力をもう一度・・・・・・・!ってそんなの無理か・・・○| ̄|_
 今思えば、あのときあんなことができたのは、今の高校に行く理由にもなった「あるお方」のおかげと、あの頃自分に娯楽やしたいことが大してなかったからだと思ってたりします。
前者については当初すっごく意識してましたからね。言わずとも分かると思うので敢えて書きませんが「とある意識」と(笑)、対抗心の意識。特に私はもともとプライド高いし負けず嫌いな人間ですから「対抗心」については炎めらめら(←死語?w)だったんですねー・・

妙に長くなりそうなので根気とか勇気とか興味(←あるわけないだろ)等、物好きな人は↑へドウゾb

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

