12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-18 (Wed)
今日描いたイラスト↓

25.jpg




現在未公開の小説「ネバーワールド」の主人公エレフィート。
この小説「ほんのり」(←当社比)BL小説なんですが・・・・・・・・・
彼は「タチ」です。(微笑
不思議な能力をたくさん持っているキャラです。そんでもって・・・・・・本業(?)は頭脳派ですが一応文武両道ですb(何ですかその都合のいい設定は
着やせするタイプ・・・・・かなぁ。
このイラストではよくわからないと思うのですが、実は彼オッドアイの持ち主ですb
一度そういうキャラ描いて(書いて)みたかったんですよ~w(マテ

それにしても、数ヶ月ぶりに結構まともな形で青年キャラ描きました・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A
最近はずっと少年or少女だったからなぁ・・・・・・・(遠い目
うぅむ・・・・・・。
・・・・っていうかこのキャラの小説に限らず「小説はあるのにキャラ設定(イラスト等)は未だ公開されず」って一体・・・・・・・○| ̄|_
まず第一、小説すら更新されてないし・・・・・・(゜дÅ)ホロホロ
途中までの内容や短編(トーク集とか)なら手元にいくつもあるんですけどね・・・・・・・。(ネタ帳とか書き溜めたノート・ルーズリーフ、各教科プリントの裏(←オイ)etc・・・・・・)
でも!更新する時間と余裕が・・・・・(遠い目
いろいろとめんどくさいし・・・・・(何ッ
?新しいページを作るのが(注:「打つことが」ではありません)めんどくさい。
?他のページにリンクを繋げるのがめんどくさい。
?背景を決めるのがめんどくさい。(・・・・というかどうせなら小説コーナーも他のページと同様、背景は凝りたいじゃないですか。でも今までのと同じものは嫌なんです・・・・・・b)

そして・・・・・・・・・・・
?自分でアップしてて結構イタイなぁと思う(←特にべたべた系やクサい系)。
あれは我ながらに新手の羞恥プレイかと思えますからね・・・(笑 
まぁ・・・・・・セルフでやってるんだからどうしようもありませんが(笑
この先べたべたなシーン等をアップするときになったらどうするんだろ・・・w
多分数日間はサイトから本人消えますねきっと(ニヤリ
そういえばこの間ネットサーフィンしててうちの某キャラの名前で検索かけたら(←何やってるんですか)フロンティアサーガのあの対話編が出てきて、それはもう憤死しそうでした。
「な、なんで(でてくるの)!? は・・・・・恥ずかしすぎる・・・・・・!!////」
って感じでヾ(;´▽`A``
「なんででてくるの」も何もないんですけどね(笑
ちなみに「某キャラ」とはある飲み物に名前がよく似たキャラです・・・・・・b
さすがに検索結果は上記対話編以外はありませんでした・・・・!
変わった名前ですよね。あのキャラ名を思いついたとき、私の頭の中では「○○ネ炎」が思い出されてました・・・・
それにしてもこのキャラだけでなくシアやシオン、テルルたちを描き始めてはや4年・・・・・。
あっという間だなぁ・・・・・( ´ー`)
ネバーワールドのほうは2年だし・・・・・・。
結構長い・・・・・。生まれてはすぐに没(もしくはお蔵入り)になってしまうネタはごまんとあるのによくぞ生き残ったものだ・・・・・( ´ー`)(他人<ひと>事
これからもながーく付き合っていこうっと・・・・。
スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

