123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-14 (Sat)
果たしてメンテナンスがされた結果があらわれているといいのだが…。
画像、この記事公開後ちゃんとアップされてることを望む・・・・。

過去絵公開~(またカコですか・・・
これまた趣味に走った作品。メガネ・長髪・少年・シルクハット等々・・・・・・・・・・やりすぎです・・・・・・。
あは・・・・あははははははは
長髪だしメガネ少年で鎌持ってるから「少年期レノ~」とかなんとか誤魔化そうとも思ったんですけど、この絵、耳がエルフ耳ですよレノは(私のキャラに珍しく)人間耳ですよ!!
・・・・・・魔王と下級淫魔(もしくは人間)のハーフだから人間耳なんですレノさん。
というわけで即却下ε=\_○ノ
どうでもいいけど、レノって名前FFのキャラにもいるそうじゃないですか。キャラ名決めたとき「やった!!いい名前思いついた!w」とか思ってたんですが切ないなぁ・・・・( ´ー`)
それと同じく、うちの某プリーストくんも名前がFFキャラに似てますけど、故意じゃないですので・・・・あしからず・・・・○| ̄|_
どちらかといえば、FFの「クラウド」よりも、某人気ゲーム「S●2nd」(※タイトルを略させて頂く上に●で伏せさせてもらいます)の主人公「クロード」のほうが近い・・・・かな。最終的に決めるときそのキャラを思い出して悩んだし。
実際、どちらのゲームもやったことないんですけどね~w
まず第一うち(=家)で家庭用ゲーム機なんて不可能・・・・・げふっげふっ!

23.jpg




そういえば最近ビデオで「僕の彼女を紹介します」を見ました~^^
この監督の作品は前作「猟奇的な彼女」から知ったんですが、前回と同じくらい良かったです!前回はコメディーのほうが多かったけど(でもすごくいい話だった・・・w)、今回は感動のほうが多かったかな。途中からボロボロ涙がでちゃいました^^
でも最後に出てきたあの人(ネタバレになるかもしれないので敢えて名前は書きません)って、前作の・・・・・・・・・・・・・??それともたまたまなのかな・・・・・?
でも「婦警」ってところを除けば全てが繋がる気もする・・・・・・。うぅむ・・・・・。
ま、とにかく、すごくオススメです^^ 普段あんまり映画とかビデオとか見ないんですけど、この作品(と前作)、とてもいいなと思いました^^
もし機会があればご覧あれ~
スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

