123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-13 (Fri)
・・・・・・・・・・・・・・はずれですb(何を唐突に・・・

なんかわけわからないことを描いてますがテスト10日前です。
・・・・あいや~(←中国人風にb
妙なテンションですが温かい目で見てくださいませ・・・・○| ̄|_

さてさて、初めから妙なタイトルつけてますが決して「ポギー」的ではありません(・・・多分。
私はできませんが、一瞬(瞬間)に永遠・・・のような感覚を感じることはありえないことではないと思います・・・・多分。それと同じように、永遠がひとつひとつの「一瞬」で構成されている・・・・ということも、私はありませんが誰かそうであってくれないかなぁ・・・・と。(←意味不明

・・・・普段変なことばかり考えています。自分の見えてる世界の色や景色が他の人と違ったらどうしようとか、ドレミファソラシドの8音(+シャープとフラットの音階)以外で新たに1音見つからないかなぁとか、今現在存在している色以外に新しい色(※混色ではない)が存在したらどうしようとか妙なことばっかり考えます。音や色の話だったら、映像化は無理でしょうね・・w
例えばアニメ等にして、
主人公(?)「これが俺の魔法の絵画だっ!!とくと見ろ!!」
           バッ!!(絵画にかぶせられている布(風呂敷?)を取る)
ヒロイン(?)「こ・・・これは・・・・!!○○の部分から光り輝く□□□にプラスして黄金率が駆使された○□△の構図に×××××がたくみに表現されているわ・・・!!それに・・・・・・・何なのこの色は・・・!見たことないわ・・・・!!!」
               バーン(その色の部分がアップされる)

・・・・・・・・・・無理b
そして音も同じくb映像化以前に音楽にできませんから(笑)○| ̄|_

そういえば最近ここの日記の「ヤプログ」、不調だったりします。
すぐエラーになるんですよね実をいうと。
新規記事作成して、いざ保存するときエラー。エラー。エラー。
その前にマイページに入るためにログインするときもエラー。エラーですよ。
画像なんてアップすること自体できませんしw ○| ̄|_
はやく治るといいなぁ・・・・・

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

