123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
最後に書いた記事から2年以上経ってしまいましたね^^;

お久しぶりです。




といっても放置しすぎたので多分誰も見てはいないと思うのですが、
だからこそ…?

ひっそりと細々と日々の出来事をつづっていきたいと思います。

それで誰かがたまに見てくれてたら、、少しうれしいです(〃''〃)














最後に記事を書いたときからあれから2年以上経ち、いろんなことがたくさんありました。

くわしいことはこれから少しずつまた日記として書いていけたら良いなと思っていますが、
とりあえず簡単に書くと、

あれから結局書いていた好きな人とは成就しませんでした^^;
15歳年上の人で、今まで詳しく書いてはきませんでしたが実はそのひとはうちのお店の着物屋さんに毎日集荷に来ている佐川急便のお兄さん(もといおじさん)でした。

あれから電話がつながったりつながらなかったり、少しいい感じの流れや切ない感じになってたときもあったりそうでもなかったりいろいろしましたが、結局ずっとお得意先のお客さん以上恋人未満の関係にしかなれず、一年半前のある出来事から少しずつ少しずつ自分の中で彼に対する気持ちが収まっていって、でもなんだかんだ未練はずっと持ち続けたまま結婚し退社をする半年前まで微かにくすぶったまま終わりました。
(またそのことも書ける時間があれば吐き出したいと思います)



私は大学卒業後に隣市に本店のある某着物屋さんに就職し、
主に振袖の勧誘接客販売と、着物全般を取り扱う仕立てや加工業務、丸洗いや染み抜き等のクリーニング的業務の中間の仕事、また各業者さんへの荷物の発送業務などを行ってました。

約1年半前(さっき上に書いた「一年半前のある出来事」とは違います)、
社長の知り合いである近くの某会社の社長さんの紹介でとある男性と出会い、
付き合いを経て、
半年前の9月結婚しました。

現在は会社を退職し、彼の勤める会社のある愛知県みよし市に引越しし二人暮らしでアパートで暮らしています。

お菓子作りやラッピング等が好きだったので、現在はお隣の豊田市にあるとあるケーキ屋さん
(和菓子も売っている。チーズケーキが有名)にてパートとして働いています。







また書けるときに書きますが、もともと鬱や浮き沈みがあると思っていた性格はどうやら境界性障害(ただし境界性障害2型?という多少軽度のもの)の気があるということが判明し、少しでも良くなればと思ったので毎月一度神経科に通院しながら浮き沈みの振れ幅を少なくできる薬を飲むようになりました。


そのこともあり、それ以外のこともあり、現在は主婦みたいな感じになりつつ、身体の無理しない範囲でパートで働くという生活になったので、今までに比べ時間ができるようになり、少し心にゆとりが出来たのと、
もともと交友関係は少なかったですが、引越し後ますます少なくなってしまったので、話し相手があまりいなく思っていることや日々の出来事を何かに発したいと思い再びブログに書くことにしました。

また、以前描いていたイラストですが、あれから着物屋さんに就職後、週6勤務の残業ありや電話勧誘営業などにて時間的余裕や精神的余裕があまりなくなりほとんど描かなくなってしまったため、
現在は腕が鈍りほとんど描けず、今までも顔しかあまり描けませんでしたが現在はさらに描けなくなり、かろうじて
ハンコ絵的になら顔だけ描ける・身体の描き方はほとんど忘れ正面棒立ちくらいだけなら描けるという状態になりました。
(年末リハビリ的に年賀状で少しだけ描いてみましたがとても大変でした)

これも、できればまた少しずつ練習し今までの力を取り戻したいと思っているので、
落描きのようなものから、こちらにアップできたら嬉しいと思っています。

とはいえ数は今までに比べとても少なくなってしまうと思うので、
現在、ブログの趣旨をイラストサイトのブログということにしていますが、

今後はもしかすると「ゆづき鴬李」名義を続けることをやめ、
無名の普通の女の子(子っていうのはもう無理ある・・??)としての日記になるかもしれません。


それでももし良ければ、たまに少しお付き合いいただけたら嬉しいです^^










さて少し暗く長くなってしまいましたが、
今回はまず先日行われた我が家でのバレンタインの画像をアップしようと思います♪(*゜ー゜)



いちおうは新婚ほやほや(???)のカップルということで、旦那さまをメロメロにできたらなと思い、

当日は黒いネコ耳しっぽで鈴付き・白フリルカチューシャ・黒レースニーソの
ネコ耳メイドで旦那さまをお出迎えしました~♪b

メイドにちなみ、夜ご飯も少しデコ入りのハヤシオムライスにし、
食後は手作りのチョコレートケーキをたべましたよ~^^


我が家にはビックサイズのダッフィーもいるので(←たびたび私たち2人に変なキャラをやらされる)、
3人で(正確にはあともう一匹ひよこのぬいぐるみがいてその2人+2匹で)密かなバレンタインパーティを楽しみました♪(〃'▽'〃)

DSC_0281~2

DSC_0282.jpg








DSC_0284.jpg


DSC_0286.jpg









また書きますね(*゜ー゜)ノシ

ではノシ

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

