12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)







♪ 見守ることでしか愛せない私の

  あなた想う心 月に重ねた


  気づいて下さい 私の想い

  偶然この月を見上げたなら


  こんなに静かな光だけれど 惜しみなく照らし続けよう

  閉ざした胸に秘めた 熱い炎で













うまくいってるのかな








それとも、うまくいってないのかな











わからなくて こわい

























とりあえずいま、










4回は電話したよ。

  …撃沈した日も多いけど。


4回繋がるまでに、10回は軽く繋がらなかったけど。




こちらからかけて繋がったのは3回。そのうち2回は1時間半位話しました。

かけてるのは私なので、お金はもちろん自分持ちです。





















ホワイトデーの日に電話もらいました。

彼からは初めての電話でした。




プレゼント、遅れるかもしれないけど必ず用意するからって、

ちゃんと「返事」を返そうと思うからって、ユヅキさんがいる日に、手渡しで、直接ちゃんと渡すからって言ってくれて・・・。


















この間木曜日にプレゼントをもらいました。




黒い紙袋に入っていて、


開けたら香水が入っていました。








その香水のことを調べたら、


香りのテーマは「甘酸っぱい片思いの香り」、「女の子の淡い恋心」でした。



無邪気な愛らしさと、大人の魅力を同時に手に入れる…。
元気な『女の子』と、『大人の女性』の二つを表現した香りだそうです。



名前の和訳は

『時々』、『たまに』。



もしその綴りの、「s」
複数形が、無かったならば、






その意味は、

『いつか』になっていました。


『そのうち』…という意味もあるそうです。




『返事』の件ですが、

メッセージとかそういうのはなく、他には何も入っていませんでした。






















多分幸せなんだと思う。



いま、私はきっと幸せなん…だと思う…。









でも…

…なんでだろね




彼といるとすぐうれしくなるけど、






同じくらいすぐ不安になる







彼がいけないとかじゃなくて、





自信がないんだ。





自分に。
この恋に。

この先の自分の未来に。
      恋の行方に。

自分の選んでいる”選択肢”に・・・・。












あとこれもひとつ。






彼は  15歳年上です。











はぁ・・・。。。
















スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

