123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-07 (Sat)
書きたいことはたくさんあるのですが書きだすと必ず愚痴になってきそうで嫌だな・・・・。

まぁ・・・・・・ある意味では、これが自分の望んだ結果であり、素直に喜ばなくてはいけないんですよね・・・。これでよかったんだ・・・・・・・うん・・・・よかったんだよきっと・・・・と自己暗示をかけてますがあまり効果無し。今私の欲しいものは、?「王様の耳はロバの耳」ででてくる穴(=いろんなことを叫ぶことが出来る)と、?何でも自分の思うとおりに進んでくれる人生と(←オイ)、?過去死にかけだった”ウサギ”をもう一度死にかけにしてくれる何かの力(←マテ)ですね・・・・・・・・・・。
まぁ・・・今さらどうしようもないんですが。
今度こそ本当に・・・・・・「終局」・・・なのかもしれない。過去何度も自分が望んだことなのにどうして今になって悲しくなるんだろう?
初めは9月初旬。2回目は11月下旬。3回目は12月中旬。このあたりで変なターニングポイントがやってきて、3回目のときはかなり本気で「終わろう」と思っていたのに「餅」で何かがふっ切れた。4回目は1月中旬。5回目は3月末日。6回目からはほぼ毎日。
初めの頃は、去りゆく者を止める立場だったのに、
いつのまにか、「止めることが出来ない(=止める資格が無い)立場」になり、
そして気づいたときには去りゆく者そのものになってしまった。

・・・・・・・・・そうして、それで終わればよかったのだけれど。
・・・・・・・・・・これが「終局」ならよかったのだけれど。

情・・・・・・がうつってしまった。そんなものはとうの昔に禁止されたのに。あのときに捨てていなくてはいけなかったのに。捨てたと約束(?)したのに。
まぁそれも、必要とされなくなった今では持っていても仕様が無いのだけど。
・・・恐らくもう私は必要とされていないんだろう。まぁ・・・不穏な想いも持っているし、この先長くないし、百害あって一理なしだから切られて当然ではある。
それに・・・・・・・向こうのこの後のことを考えると、いなくなったほうがいいのだと思う。
思えばいろいろと矛盾した毎日そして行動をしていたようにも思う・・・。
果たして何が最善の方法だったのかとか何が正しかったのかは分からない。
月日が経って、「なんであんなことしていたんだろう」と後悔するのかもしれないし、逆に「あああのときああしておいてよかった」と思うかもしれない。できれば後者でいてほしいけど。・・・・・自分が思っても、相手が思っても。

・・・・って愚痴になってるよ・・・・○| ̄|_ ・・・・っていうか私信?(苦笑
とにかく、今後としては、一応HPは放置しない・・・という方向で。あくまで理想論ですが。
閉鎖はしないとします。更新できるかどうかは分かりませんが、したいと思ったときや余裕があったときにでもがんばります。とりあえずここのHP(※AAACAFEのHP)は半年更新しないと消去されるので、消去されないよう頑張りますb○| ̄|_
あと、今回のイラスト・・・。キャラ名は記載してあります。何を思ったか片方は鉛筆&色鉛筆画・・・・・・(遠い目
21.jpg


22.jpg

スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

