123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
例の「チョコの日」から今日の一週間、
私が体調崩して仕事を数日休むことになったり出勤日のすれ違いとかばっかりで一度も会えなかったんだけど、

今日夕方会えたよ~!!






しかも会って早々チョコ(=お菓子)のお礼の言葉を貰ってしまった・・・///
さらに、いつもよりもたくさん喋っちゃった・・・!!
またすっごい甘い雰囲気だったよ・・・!!///





極めつけは最後・・・






なんとなんと!






”お互い仕事とかもあるし
(=忙しかったり会えなかったりすることもあるし)



「(これからは) ここに電話してb  ///」 








って



ケー番書いた名刺貰っちゃった・・・!!!!











もう嘘みたい…!!





幸せすぎて憤死しそう…!(〃ノ▽<〃)









今だに信じられないよ…!!!






























==========================================================================
(追記) ※上記から日付変更




う゛~…っ ><







でもね…?



またいつもの私の悪いクセだけど、
またちょっと不安になってたりする…;






お互い「じゃあ今日かけるね!」とか約束はしてなかったけど、

番号もらったその日だしな…って思って、お礼も兼ねて夜に早速かけてみたんだ…;;



番号教えてもらったとき、お互い少しバタバタしてたり
私もびっくりしすぎて相手が喋ってたことドキドキしててあんまり聞けてなかったっていうのもあるんだけど、
相手からは、一応「夜10時以降なら大抵大丈夫なんで…!b^^」って言われてて
(そう言ってた気がして。…確か;)、

でもあんまり10時ピッタリとかでも「いかにも準備してました!」って感じでキモいし、
だからといって遅すぎても相手の仕事もあるだろうし(正確な時間は分からないけど相手の仕事は朝早く夜遅いらしいので、ネット上にあった彼と同じ職業の人の情報では帰宅後はすぐ寝るか早く寝るのが普通らしいんだ)悪い気がして、
一応10時15分くらいに一度、ものすごく勇気を振り絞って電話をかけてみたんだけど、

コール音が聞こえることもなく瞬間直後

『この電話は、現在電波の届かないところにいるか、電源が灰っていないため、届きません。』

って自動アナウンス…;;

そしてそれがずっとエンドレス…(ノ_・。);;



まだ帰宅前とか、仕事中とかでたまたま繋がらないのかな…とか
たまたま電源切ってて忘れてるのかな…?とか
ちょっと忙しいかな・・・とか、 
10時過ぎとは言われてたけど、電話するのちょっと早かったかな、とか思って、
そのあと時間をあけて、2回ほどかけてみたけど
通じなくて。。。



すぐ自動音声入るから、たとえ何度かけたとしても相手の着信履歴とかには残らないから大丈夫だとも思ったんだけど、
もし万が一履歴残っててもアレだし、そう何度もかけるのもなとせっついてるみたいだし微妙に思って
結局諦めたんだけど、 
(ある意味では着歴残ってほしいとも思う!!;;そしたらとりあえずはこちらの番号(←ちなみに相手は私の番号知らない)とかちゃんとかけてはみたってことが相手には伝わるし、見知らぬ番号ではあるけどそれらしい時間に何度もかけてたら私かもしれないって気づいてくれてもしかしたらかけなおしてくれることもあるかもしれないと思ったから…;;)






一応「10時以降」だし、11時過ぎてももう一度チャレンジしてみるべきだったかなとか、
紙もらって今日のその日に電話するのも何かもしかしておかしかったのかなとか、
普通番号もらったら、その相手に興味があったら普通その日にお礼だけでもサッと短く一度その日じゅうに電話かけてみたりするのって別におかしいこととかではないよね…!?とか、
逆にアドレス貰って、次の日とか日が経って連絡するのも、どうでもいいとか優先順位低く思ってるみたいに思うしあまり乗り気じゃないのかなとか私ならそう受け取っちゃうけどどうなんだろうとか

(ちょっと傲慢かもしれないけど、)相手側もアドレス渡したら、その相手から連絡くるかもしれないこと・早ければその日中にかかってくるかもしれないとか、想定したりはしないのかな…??とか、
私はアドレス貰ってから、ドキドキして、そのあとも全然仕事も集中できなくて、ずっとそわそわして、
電話するのを楽しみにしてて、相手のことずーっと考えてしまったのに、

彼はそうじゃ…なかったのかな…とか、

私から連絡来ること、相手は考えてくれてたのかな…とか、



「今日かけてね!」とは言われてないし、 
必ずしもそういうニュアンスだったかって言われたら、そうだとは言えないけど、
まるで『(いつでもかけてね!)』って感じにみえたニュアンスは、
その”いつでも”っていうのは

相手にとっても ”いつでも” で、


あくまでも、

”お互い 気 が 向 い た と き に”とか

”思い出したときとか、も の す ご く ヒ マ で し か た な い と き に” って感じで


彼にとってはとてもフランクで軽いものだったのかなとか、


私は彼から貰ったアドレス(=名刺)はものすごく大切で、

相手には言ってないけど今後3月以降会えたり話せる可能性がとても低くなると思われるから
今の私たちをつなぐ救いというかまるで天の助け・神さまみたいな、頼みの綱みたいな感じに思ってたけど、


彼にとってはアドレスを渡すなんて、”わけ”なくて(=とても容易なことで)、

誰にでもどんなときでも簡単に渡せる・渡してるものだったのかなとか、






不安になってくると、もっともっと不安で自分にひくつになってきてしまって、


私となんて、話せても話せなくてもどうでもいいのかなとか


そもそも私じゃなくったって相手にはきっともっと良い人や楽しい人がいっぱいいるだろうから
私なんて、無理だとか、 頑張っても意味無いかもしれないとか、

すぐに捨てられちゃうかもしれないとか

   幻滅されちゃうかもしれないとか、




マイナスなこといっぱい考えちゃってすごく泣きたくなってくる。。。








考えれば考えるほどどんどん不安になってきて、
         
         どんどん悪いこと考えちゃって、


 
         どんどん相手のことが分からなくなって、





 私の中での頭とか心の中に棲んでる彼は、とても優しい人で、不器用で、
 他人(ひと)想いな人なのに、
私が見てきた彼は、ずっとそうだったと心から思っているのに、


その姿は、私の思い込みなのかなとか、 
そうあってほしいと、私が勝手に理想化して追い求めてるだけなのかなとか、



自分がずっと見ていた彼のビジョンでさえ、
不安に追い詰められて、


何が正しかったのかとか、
何が本当で確かなことだったのかとか






考えすぎて、
悩みすぎて、
不安すぎて、





わけが分からなく、
何も分からなくなってきてしまうんだ・・・。










ただ忙しかっただけなのかなぁ…!??;;

考えすぎなだけ…!??;;


また今日の夜かけてみたら普通に繋がって解決する・・・!??



まだ始まって1日なのに(しかもかかってもない)悪いように思いつめすぎ…!?













う゛~あ゛~…っ ・゚・(;>_⊂・゚・








不安だよ~!!・°°・(;>_<;)・°°・。





































あーもう!








不安になったって仕方ないよ!! >へ<


























今は彼を信じて、






頑張って明るいことだけ考えます…!!!!!!

















★田村ゆかり「チェルシーガール」
 


ちなみにね、
私にとっての、(欝や不安じゃないときの)彼への今思ってる想いはこんな感じなんだよ。







スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

