123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
バレンタイン2日前にして。。。



先ほどガトーショコラ用の材料の計量を終え、

明日(日曜)の夜、 いよいよ作るんだけど(ただし渡すのは14日)、



超自信なくなってきた。。。っ・゚・(つД`)・゚・


 
今日の相手の態度何なのー…?! ・゚・( ノ_<。)・゚・


昨日とっても良い手ごたえを感じたのに、今日のあの微妙さ(冷たい感じ??)は何なのよ~??;;>▲<





好きバレですか…!???(今更な気もするよ…!?;;)

お嫁さん&彼女さんの存在発覚フラグですか…!???

昨日とか今日わたしキモかった!?!?!?;;







果たして14日渡せるのかな…?!(;>△<;)
渡せるかどうかっていうか、渡していいのかな・・・??

相手に苦痛になってるんじゃないのかな…???


これもまた大きな苦痛になってしまうんじゃないのかな…!???;;


苦しめることになるんじゃないのかな;;;









もうやだ…っ・


















また今回も私は失敗ルートに陥るのかなぁ…?・゚・(つД`)・゚・

上手くいきっこないのかなぁ…???(ノ_・。)













不安で…



すごく苦しいよ・・・・・・   (;>_<;)










どうか 

嫌わないで…  ;





やっと

少し前向きになれそうな恋なの… ;

今までよりも
成長しよう、変わろうって思えた恋なの… ;


悪いとこ、直そうって思えた恋なの…;



この人となら、
もしかしたら
私も

幸せに、なれるかもしれないって思えた恋なの…;;









神さま

どうか


お願いですから



私から
あの人を奪わないで・・・・  





もう少し、




夢を見させてください… 。









あの人と、


一緒にいさせてください…



スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

