123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)







こわくて本当は震えそうなの我慢して

本当は

気を抜いたら立ち竦みそうなの我慢して





今、


頑張っています。












今のところは まだ
”ダークゾーン”には堕ちてないよ。





前回宣言し、望んだままの、





”優しく”、”穏やかになれる”




恋をしています。



















今日も頑張るね。








★『めちゃ真剣SSS』





最近の私の
毎朝の出勤時車内ソング。



歌詞と私の想いが完全に一致してるんだ。(※欝周期ではない日)




♪頑張りたいいつも 全力で
負けず嫌いは 受け継いだ魂
大和撫子 覚醒中


♪ 真剣(まじ)な恋も 真剣(まじ)な夢も 全部手に入れたい

  いざ 可憐に真っ直ぐに




サビ部分とか特に…!



”可憐に 真っ直ぐに”っていうところとか「そうそう!そうなの!!」って感じ。






”可憐に真っ直ぐ”


これをモットーに、強くやさしく、


カワイイ女の子になりたいと





いつも思っています。









さて、今日も頑張るぞーっ
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

