12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
しました。



東京からb



それにしても…








なに!????


なにあの暑さ!?!?!?



暑すぎでしょ!!!

普段会社で一日中クーラーかかってる部屋にいるから
暑さの免疫がないっていうのはあるかもしれないけど、

それにしても暑いよ…!;><;


朝から汗噴き出して大変だった…!;;

拭いても拭いても全然止まらないし、日傘も差してたけどほぼ意味なし!;

日焼け止めは一応spf50のを付けてたけど汗で流れちゃって殆ど意味なかった・゚・(つД`)・゚・



朝の最初のほうは化粧崩れを気にしてたけど、午前10時くらいですぐもう吹っ切れた\( ´ー`)ノ

暑すぎてそれどころじゃないし、「(多分もうダメだな・・・)」って現実(=恐ろしい状態)見たくなくて
むしろ途中からは自分の顔ショーウインドウとか見ないよう絶対考えないようにしてた\(^0^)/







行った場所や昨日の東京での時刻行程ですが、


大体こんな感じでした(○・▽・○)


=============================================================================

朝7時~8時くらい    東京駅八重洲口地下街
            朝食…『エクセルシオールカフェ』
           (モーニングでエビとツナタマゴのセットとブルーベリーのベーグル食べましたb)

8時~9時くらい    (山の手線でアキバまで行ったあと乗り換えて)
            飯田橋駅&東京大明神(縁結びの名所)参拝

9時~10時くらい    アキバまで戻った後上野まで行って上野からメトロで浅草駅へ  
            15分くらい徒歩で今戸神社(招き猫とか縁結び名所)参拝

10時半~12時くらい   歩いて浅草寺まで行き、参拝&近くのお土産屋さんとか散策
            昼食…サンドイッチ、かき氷とか

12時半~2時半くらい   電車で上野まで戻り秋葉原へ
            秋葉原散策 

3時~5時前くらい    秋葉原駅から池袋駅まで行き乙女ロード散策


5時半~6時くらい    山手線で池袋から東京駅までもどったあと駅構内とか大丸デパートでお土産

6時26分発~9時15分頃   新幹線こだまに乗って名古屋駅まで

10時ごろ        家帰宅


                   

======================================================================



当日の格好はだいたいこんな感じです↓





2011_8_10_tokyo.jpg




(※イメージ図です。 実際の写真とは大きくktn(ry 


言わずもがな、現物はもっとまずい感じのひとですが、

大体こんな格好の、

全身から汗噴き出して暑くて必死そうな顔してる人を上記の場所とかで昨日見てたら



それ多分わたしです\(^0^)/ (泣







ちなみに
池袋から東京までの戻り道が地下鉄じゃなく山手線なのは、
「山手線パス」(一日フリー乗車券)を昨日利用してたからですb


500円で山手線と総武線一日乗り放題って安いと思う♪(〃'▽'〃)






でも(?)ね、



回ってて思ったこと。




うん。



なんていうか…・・・










せわしない!(^0^)




時間なさすぎ!w



さすがに詰めすぎた…ってちょっと反省したwww





コレどの場所も一度行ったことがほぼあったからまだマシだったけど、

だいぶ見るとこはしょった^^wwww;



移動時間のこととか、大体は調べてはいたけどあまり深くは考えてなかったから、

迷ったときのこととか、あと人の込み具合や並ぶことによる遅れとか全然想定してなくて、

時間がだいぶギリギリだった…^^;;;





秋葉原なんて、
数年前のあやふやな知識のまま、

「まぁきっと…なんとかなるだろう!」という妙な想いの名の下に突撃かましたので、

結局メインの大通りのみを、
しかもメイトとかとらのあなとか普通の場所を4店舗くらいしか回れず終わるという惨敗様。・゚・(ノー`)・゚・。




池袋ももっと悲惨☆\(^0^)/

迷うはずが無いと思ってたのに何を思ったのかまさかの迷子になり、
40分くらいたどり着けずにうろうろさ迷い歩くことに^^;;;


外は暑いわ
荷物は重いわ
場所はどこか分からないわ
時間はどんどん無くなっていくわなど

不安とかいろんな要素で半泣きみたいな感じになってた…^^;;;






いかに自分が計画性ないかとか、いかに自分の勘はあてにならないかとか
いかに今まで恵まれていたかとか


いろんなことを思ったよ…^^;;;











いちおう秋葉原とか池袋とかの今回の戦利品(購入品)一部




・音楽CD(同人)「植木屋」 『asterium』
・三国恋戦記 同人誌    4冊

・赤い砂堕ちる月 体験版&ポストカード/非売品ハンカチ

・アキハバラメイドシフォンケーキ(七尾奈留 ver)

・蒼樹うめキャラデザ萌え梅酒  「うめ物語」

   (ほか、あと一部画材とか、少し)



  






時間なかったんです…!!。・゚・(ノー`)・゚・。



時間もなければ余裕もない!、そんな状態だとやっぱこうなるのですね…☆(泣  (゜▽Å)






だけどね?、 


でもね、『植木屋』さんのCD良かったよ…!!^▽^


同人音楽コーナーじっくり見たのって今回初めてで、

ほかいろんなアーティストの試聴聞いたりとか
このサークルさんのことも初めて知ったんだけど、

ジャケットとても綺麗ってだけじゃなくて、店員さんの紹介ポップ見て惹かれて衝動買いしちゃったんだけど、

とってもよかったです(*'∇'*)



今回行って良かったって思ったよ(*^ー^*)














まぁ、
昨日はそういうふうに


いろいろあったわけなんだけど、




あとね。
もうひとつ。









(↓以下少しチラ裏モード入ります。苦手な人ごめんなさい…::)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あとこれは
理由(?)ってことでもないし

多分正当な心とかでもなんでもないものだから
なんともちょっと 言うことできないんだけど



少し思い出したいこととか
もう一度見たい風景とか、

もうこちらからは手の届きようのない、
今…だからこそ、

思い出のように、少し辿りたい・昔自分が辿った道をもう一度歩いてみたい、
今度は自分自身の力で見て回りたいと
思うことが


あったりして、














都合良いね。
最悪。












あのときの自分は何を見て、どう考えていたんだろうとか

あのときのもう一つの は 



何を思い、 何を感じていたんだろうとか、




あのときの記憶と、 今は  

どれだけ同じで、 どれだけ違ってしまってるんだろうとか、





昔歩いた 時間、 記憶、  ほかいろいろなものを、


昔の自分の記憶の足跡とともに   




ゆっくり歩きたかったんです。










       

都合良いだけじゃなくて、
どこまでも勝手だなって思う。
ホント自己中過ぎて自分ながらに呆れてくる…。。



せめて
誰にも迷惑をかけないよう、

かけないようっていうか
もうこれ以上絶対にかけたくなかったのが正直な気持ちで。

   
こんなことで誰も巻き込まないよう

ひとりで収めてこようと思ったんだ。



 












まぁ、またここでも一人相撲やってるけど、



結論から言うと、


じゃあ変わっていたのかどうか?


どうだったの?っていうと、






変わっていたといえば変わっていたけど、

変わってないといえば何も変わってなかった


というのが昨日歩いて思った感想です。





はは…

ダメだね…;


こんな感想じゃ全然意味ないんだが・・・^^;




ていうか、いつまで引きずってるんだろね^^;;;
初めてだったからかな?;





いや、
もしかしたら

夏特有のアレかも。



そうだよ。


アレかもしれない。
















でも



まぁ










これで良いんだろうな。






これできっと良かったんだろうな  とも思ったよ。




たぶんきっと「いま」っていうのは
もしあのとき違う選択肢とか、たとえ仮にもっともがいたりとかしてたとしても

きっと最終的には 
さいごは

同じことになっていたのかもしれないし、



たぶんいま私が、

この、

『いま』を
歩んでるってことは

そうなる運命だったって言うとちょっと語弊があるけど、



多分やはり 重なることの無い めぐりだったんじゃないかな。




これでよかったんじゃないか?
これで…というか、

これが、

私だけでなく、


きっとほんとうに、よかったことなんじゃないかな。
とも、

「よい」っていうのは今のことかもしれないし、
もしかしたらうんと先のこととか、超全体的に見て広いことかもしれないけれど、

それでもやっぱり、




きっとほんとうに、よかったことなんじゃないかな。




そう思ったんだ。





 













無理に上書きする必要もなければ

無理に消し去る必要もない


だからといってすがる必要もないし



これ以上何かを動かせたり再び変えようとする必要も無い。









これはやっぱりどこまでも私の自分中心な自分勝手な一人の考えだけど、






このままで、


そしてこれから先も

記憶も思いも感情も、

全て全部このままの形でいいんじゃないかなと思った。






そのまま全て残すし
その残した上を 歩いていくかもしれないけれど、







昔があっての今で、


今があっての昔で、















・・・うん。











まぁとにかくね。







とても感謝したくなった。






感謝っていってもやっぱどこまでも自己完結的だし
感謝なんかされてもって感じだけれども。








私を変えるきっかけになったり、
いろんなことに気づかせてくれたり、

いろんなことを教えてくれたり



今の私に、

いろいろな影響を与えてもらったから。










それで、今の「わたし」があるんだと思ったから。








願わくば、



いや。多分、
私が願わなくても大丈夫だと思うけど、





幸せでありますように。
今の道が、そしてこれから続く、私とは違う方向にのびる広い道が、

ほんとうに、ずっとずっと、
どこまでも綺麗で、幸せでありますように。


心から

そうであるよう願って。

























わたしも進もうと思います。

























===================================


さて!

明日は明治村なのです…!

今日は全身筋肉痛で身体ガタガタだからダメだけど、
明日から残り3日間!

お盆休みはまだまだ続くのだ…!!


残り少ない休みを思いきり楽しんで使いきろうと思います!!!!





先日PCゲーをまた新たに複数枚大人買いしちゃったから、

徹夜フラグでもいける!!!

全然オッケー!!wb (←ほんとにオッケーなのか?www





みwwなwwぎwwっwwってwwきwwたwww





ではではノシ
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

