12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-28 (Thu)

…生きてます。






お久しぶりです( ´▽`)









一日一回は必ず自虐り、
一日一回は必ず『向いてないのかもしれない…』、

脳内で『向いてない』発言とか
何回言ったよ!? もう何万回目だよ!?ってくらい泣き言考えてますが、




それでもなんとかかんとかがんばってます。



なんだかんだでもう4ヶ月目になりました(*・・*)




この間、今月のお給料と一緒に、
ちまたで言う『ぼーなす』といわれるものを頂きました。

一応最初で勤務暦足りてないから、ほんとうにちょびっとです。


でも、少しだけじんとして嬉しかったです。







まだまだ課題ばっかだし、
日々注意されてばかりだし、
日々、ダメ出しばっかの毎日ではありますが、
つらいことも本当にたくさんありますが、


なんとかかんとかこれからも少しだけ頑張っていけたらとおもいます。









ブログ放置空白期間中はいろんなことがありました。

入院とかしました(人生初)。
勤務終了後、車の中で泣きながら帰ったことも…ね?





私の身体(心)に抱える
欝症状もあいかわらずです。

陥る時期の少し周期がわかるようになりました。

上手に付き合っていかなくてはいけません。





会社に行く朝とかは欝が抜けませんが、
最近は思考がある程度イッちゃったのか、はたまた現実逃避か、
妙なテンションになるようになりました☆


最近朝のFMトランスミッター↓








曲の最初の冒頭の
「turtur turtur turtur turtur Turn it up to the funky beat! 」
みたいなところからもうノリノリです。



けしてそれだけ「しごとがたのしみ☆!」というわけではありません。




どちらかというと、




「THE☆ 『鬱』♪☆★ 

お仕事ほんと た の し い よ!♪♪★☆




みたいな感じです☆\(^0^)/





とにかくテンションが半端なくおかしいです。









まぁでも、





多分だいじょうぶだと思います。













■最近見てたアニメ↓


『30歳の保健体育』



妙にひとごととは思えない既視感を感じるアニメでした\(^○^)/



AKフィールドめっさワロタwwwwwww

あるあるwwwwwwwありすぎる件wwwwwwwwww









もうだめかもしれん\(^0^)/




個人的すきなED曲↓





この曲聴いてると、すごく幸せそうだなっていうか、
こんなふうに思えるような、そんな関係になれる人と

私もいつか出会うことができたらいいなっておもう^^






■最近プレイ中&購入済み&購入予定ゲーム↓


①プレイ中  
『用心棒 ~運命のフロイデ~』 (コメディ乙女ゲー)


何故かいまだメインヒーローたち攻略せず、
一番最初「宗重」行っちゃいましたwwwww




やっぱ守役とか家臣とか、「忠犬」キャラはイイと思うの^^^^^^^

しかしながら、
クライマックス近くで流れるキャラソン「MUNESHIGE」はヤメてwwwww

シリアスシーンだったはずなのに、十六茶壮大に噴いたwwwwwww

あれはないwwwwww





何故か聞いてるうちにハマってしまったバッドED時に スタッフロールで流れる曲↓






②購入済み

  『Diary』 (サスペンス乙女ゲー)


③購入予定(予約済み)

  『ホトケンサー』 (乙女ゲー)

 





最近全年齢乙女ゲーが自分の中で旬すぎるこの頃です。









■わたしのお盆休み






お盆休み、わたしは8月10日(水)~14日(日)の計5日間いただけることになりました。




お盆休みの使い方というか、予定についてかんがえていましたが、

こういう感じになりました。









8月9日夜、 仕事終了後 家に帰ったあと、

電車と夜行バスに乗って東京行きます。



次の日10日の一日間、東京見物をしてこようと思っています。

チケットももう買いましたb



行きは夜行バス、帰りは新幹線です。



行き先はまだ完全には決まってないけれど、
なんとなく



新しく建設中の東京スカイツリーとか、

浅草寺とか、
 
オタクの聖地の「とあるばしょ」とか、

とある「女の子のみち」とか、


そういうばしょにいくよていです。




オタグッズいろいろ買い込むぞ~っ☆とか阿呆なことを考えつつ
少しワクワク(*^ー^*)











あ、あとね


今日本屋で買ってきた「るるぶ」とか見てたら発見した、

縁結びとか、パワースポットのある
東京大明神??とか
今戸神社???

とかも行ってみようかなーとかいろいろ考え中だったりします。








東京から帰ってきたあとは、



おばあちゃんちに行って、






そのあとはお姉さんと一緒に『明治村』に行くのです。

浴衣を着て。



「宵の明治村」、

 今年も行きます♪ (*゜ー゜) 


期間中浴衣着ると入村無料になるって、

結構大きいよね~♪



今年も巨大かき氷とかプリン氷たべるの~♪(*^ー^*)












はしゃいだりハリキリすぎて、お盆過ぎたら燃え尽きないか心配だけど、





でもやっぱり予定詰め込みたくなっちゃうのです☆♪










早くお盆になあれー(*^ー^*)


スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

